ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月24日

小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


先日お得なクーポンサイトにて小幡ファイヤーと言う焼肉屋さんのクーポンを安くゲットしていました。
場所は名古屋の守山区。
小幡駅近くでしたよ。


     詳細はこちら≫


なんと4480円するコースが980円で食べられるというのです。
おまけにお肉は黒毛和牛。
よく黒毛和牛と掲げていても、外国からやってきた怪しいものもあるので事前に電話確認しました。
すると国産のものと仰るし、写真ではものすごくいいサシが入っていたのでこれは期待できるかも??


と・・・少し遠くて高速まで使って行ったんですけどね~~~。
まぁそのコースをご紹介しますね~。


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはタッチパネル。
お寿司屋さんでは当たり前のように使われているタッチパネルですが、焼肉屋さんでも最近は導入されているそうですね!!
これで大幅に人件費が削減できるのでしょうか?


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


まずは前菜。
焼肉屋であることを忘れそうになりました汗


一番左にあるのはトマトとモッツァレラチーズでした。
真ん中はアスパラに生ハムがまきつけられていました。
右にあるのはなんとフォアグラ。
それも西京漬けにしたものでしたよ。
臭みもなく良かったけど、こんなにいっぱいは要らないかな。


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


こちらは帆立のチーズ焼き。
これはなかなかイケました!
残ったスープを飲み干しちゃいました。


あと松茸のスープがきましたが、うす~~い松茸だったしあまり香りがしなかったな。


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


塩タン、薄切り上ミノ、焼きしゃぶカルビの盛り合わせです。
塩タンの味自体は悪くなかったな。
でももう少し厚みが欲しいところ。
薄すぎて網にくっついてなかなか取れずに困ったな。


焼きしゃぶもまた薄すぎです。
肉の味があまりしない・・・・。
もう少し厚みが欲しいね。


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)

こちらはカルビ、赤身、ハラミの盛り合わせでした。
カルビは写真ほどのサシではないものの、結構サシが入っていて柔らかくて甘みもあり美味しかったです♪
しかしこの手のものはもうあまり沢山は食べられず。
これで十分でした。

赤身は若干パサパサ感がありましたね・・・・。


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


野菜があまりついてこなかったので、こちらの塩キャベツをオーダー。
まぁ何てことないけど・・・・・
バクバク食べれます♪


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)


コースの肉は終了したので、追加でロースをオーダー。
本当の赤身って感じでした。
これで480円だったかな。
少なっ!て思ったけど・・・・値段考えたらこんなものなのかな。


小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)

まろやかユッケというものがあったので注文!
所々味が濃いな~~~って感じだったけど、お肉自体は甘みもあって美味しかったです♪


最後にデザートも出てきましたよ。
バニラか洋ナシかパイナップルのシャーベットを選べました。
さっぱりと良かったです。


ドリンクも付いてきます。
アルコールを頼まなければ、ソフトドリンクはフリードリンクです♪



しかしこのコースで4480円はないなぁ・・・・。
今日は実は主人の誕生日だったのです。
結構期待して行ったので、ちょっと残念なことに。
やっぱり誕生日はちゃ~んとお金支払って予約したらよかったな。



子供にはとても優しいお店であることはよくわかりました。
グルメを極める人向けと言うより・・・
ファミリーで気軽に行ける焼肉屋って感じでしたよ。


子供にはフリードリンクが無料で付いてくるみたいでした。
あと帰り際には小学生未満のお子様にはガチャガチャが出来るコインを頂けます。
おもちゃが貰えるようでした♪


                駐車場完備!!!








Posted by ドキンちゃん at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆

読みながら、我が家の『誕生日焼肉』も失敗?したのを思い出しました(^^;)

良くも悪くも、行ってみなくちゃ分かりませんしね。
これからもレポよろしくお願いします☆
Posted by pochiko at 2010年10月24日 22:16
★pochikoさん


まぁ・・・当たり!って思えるお店の方が数は少ないですよね・・・。

今回はお値段がお値段だったから仕方ないけど・・・
通常価格に疑問を感じるな~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月24日 23:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小幡ファイヤーで焼肉食べてきました(名古屋市守山区)