ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月21日

プレゼント♪





今日お友達から渡したいものがあるからハート
とお呼ばれして、行ってみたら・・・・
こんなステキなものをプレゼントしてくれましたハートウィンク


プレゼント♪


カービングと言われるタイの伝統工芸だそうです。

なんとこのお花、石鹸で作られているんですよ♪
めちゃくちゃいい香り~~~~ハート


石鹸とナイフを使って彫刻して作り上げるという・・・・素晴らしい芸術作品ですねハート


プレゼント♪


器って言うのかな?
それもとってもお洒落~~~な感じでした!


友達がドキンのイメージでお花の色や器も選んでくれたみたい!
ありがと~~~音符


実は何度もお世話になっているアロマエステをしているお友達からのプレゼントだったのです♪
彼女のお友達がこういう作品を多々作られており、お教室を開いたりもしているそうですよハート


つい最近ブログをブーログへお引越しされたようで、ブーログの仲間入りをされました。
gulaapさんという方です。
興味のある方は訪れてみてくださいねキラン
gulaapさん、ステキな作品をありがとうございました<(_ _)>
そしてプレゼントしてくれたEちゃん、どうもありがとうございました<(_ _)>



以前はこういったお教室関係のブログも有料だったのが、つい最近そういった人たちを応援しよう♪ということで無料になりましたしあわせ
個人で一生懸命頑張っている人を応援されるというのはとても感心しますねキラン


自分も何かやってみんなに知ってもらいたい♪という意欲のある方は是非ブーログに登録されてはいかがでしょうか?
きっと世界が広がること間違いなし!


                    ブーログ登録はこちら≫









同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 18:12│Comments(5)オススメ
この記事へのコメント
すてきなプレゼントですね!
カービングというんですか、
はじめて聞きました(^_^;)

ブーログの宣伝もしていただいて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2010年10月21日 18:46
ドキンちゃん、
素敵な記事ありがとうございます!
SWEETHOMEちゃんが、ドキンちゃんのイメージをたくさん伝えてくれて、ドキンちゃんを思い浮かべながら作ってみました。
喜んでいただけて本当に良かったです。
黄色いお花で幸運がドキンちゃんにたくさん降り注ぎますように・・・
今度ともよろしくお願いしますネ!
Posted by gulaapgulaap at 2010年10月21日 19:03
ドキンちゃんさんこんばんわ。
ブーログさんの粋なはからいに私はかなり
衝撃を受けました。(本当にいいの???という感じ)
私は元々趣味で始めたものに営利が絡んできて
最近とてもブログが書きづらくなってきてしまって
いました。
これからは、きっとハンドメイド作家さんのブログも
増えて、にぎやかなブーログになりそうですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2010年10月21日 23:08
★めぐみさん

こんばんは!
めぐみさんもお教室を営まれているのですね♪
皆さん本当にすごいな~と感心させられます。

趣味を生かしてお仕事が出来るなんてホントステキですね!
私もこんなのほほ~んっと生活していると、脳みそが腐ってしまいそうなので、常々何かしないと・・・・
と思う日々であります。


これからはバンバンブーログで堂々とPRが出来るので、頑張ってください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月21日 23:18
★ m-gane(えむがね)さん


ご無沙汰しております~~~♪
個人で頑張っていらっしゃる方を応援する為に無料にされたのは本当に良かった!って思います。


ブーログがますますご繁栄されますよう応援しております♪♪



★gulaapさん


どんなイメージを沢山話されたか気になるぅ~~~♪
でもとってもステキに仕上がっていたので、きっといいことを伝えてくれていたと信じてます ( ̄ー☆キラリーン


今後もご活躍されますことを期待していますね♪

ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月21日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪