ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月19日

今日の晩御飯・・・・



今日は夕方に松坂屋付近で用事があった為火曜日のセールに行くことができました。
毎週火曜日は18時から精肉店のスギモトで2割引。
お魚売り場でも刺身やお寿司が次々と値引きされます。


帰ってから御飯を作るのが面倒になってしまった為お寿司を購入。



今日の晩御飯・・・・



見た目には豪華だし、これで1344円。
3割引になって940円で売られていました。


夫にも同じ物を・・・・。


あとは生サーモンサラダ巻き。
それは609円が426円になっていました。


正直・・・・ん~~~~~って感じ。
握りはシャリがまずイマイチだし、なんか途中で飽きてきて欲しくなくなりましたがーん


以前も買ったことがあって、ちょっと後悔した覚えが・・・。
これなら御飯炊いて何かお惣菜買えば良かったかな。
生サーモンサラダ巻きはまぁまぁ美味しいです。


なんかセールに出会ってしまったばっかりに、結構な出費ね汗
やっぱり自分で作った方がいいなと改めて思いました。


今日の晩御飯・・・・


絵的にはグロイけど・・・・・
鯛のアラは半額になって200円でゲットできたので、そちらを使って鯛のあら汁を作りました。
先日母が来ていた時に作り方を教わりました♪


個人的には魚は刺身で食べるのが一番好きで、あまりお汁などに入っているものは好きじゃないのだけど・・・・。
出汁としてはすごくいい出汁が出ますね!






Posted by ドキンちゃん at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
カンパチのアラが美味しいですよ(つ´∀`)つ

目にコラーゲンがたっぷりなので煮付けにしてたべると美味しいですよO(≧▽≦)O
Posted by さぁさん at 2010年10月19日 21:28
★さぁさん


私もカンパチはたま~~に買います。
大根と煮るとなかなかですが、それでもやっぱりカンパチは刺身に限るね~~~(^^;)って思ってしまいます。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月19日 22:47
刺身だったらサーモンが一番ですね(^-^)/

最近海鮮納豆を作って見たんですがかなりうまいです
Posted by さぁさん at 2010年10月19日 23:52
★さぁさん

サーモンはドキンも大好きです♪
海鮮納豆ですか~~。
意外に納豆も合うんですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月20日 08:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩御飯・・・・