ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月09日

北海道物産展(松坂屋豊田店)

今日は朝から松坂屋の北海道物産展に行って来ました。
開店前から待ち構えていましたが、いつもよりやっぱりすごい人!!!
やはり北海道物産展は一番集客率がいいのでしょうね~~~~ハートウィンク



少し歩けば、あれも♪これも♪といっぱい試食をさせて頂き・・・。
あれもこれもと買ってしまいますね♪



北海道物産展(松坂屋豊田店)


家に帰ってから今日買ったものをパチリカメラ
まず気になっていたのが今回初登場だったちとせやとろーり生?チーズタルト



北海道物産展(松坂屋豊田店)


どっかで見たようなお菓子。
以前楽天でお取り寄せしたことのあるお菓子とよく似ていましたが・・・・。
そちらよりは中がふわっふわでした。
しかしタルト部分はもう少し改良の余地があるような・・・。
これが1個300円近いとはちょっとお高目に感じられました。







本当はスナッフルスのチーズオムレットも食べたかったけど、こっちを買ってしまったので今回は諦めました。
チーズオムレットも相変わらず大人気でしたよ~。
あのフワフワッとした食感がたまらないですねハート
ん~~やっぱりこっちにしとけばよかったかな。




北海道物産展(松坂屋豊田店)



北海道物産展と言えばお弁当!
あまり買ったことないのだけど、今日はなんか食べたい気分だったので♪



北海道物産展(松坂屋豊田店)


こちらのお弁当、本当は1365円だったのですが・・・
午前中の特売で950円でゲットできましたハート

まぁ食べた感想は1365円はしないかなって感じ。
まぁ950円が妥当な値段だったのかな。


もっといくらやウニがふんだんに入っているものを買えばよかった・・・
値段に負けた自分がちょっと悔しい水滴



六花亭のマルセイバターサンド。
かなり久しぶりの購入です♪
やっぱりいつ食べてもおいしいですね!




あとチーズもいっぱい売られていました。
いろいろ試食した結果、このラムレーズンのクリームチーズが最高だったので購入!
クラッカーとかに塗って食べてもいいみたい!
ホントおいしい~~~~ハート



北海道物産展(松坂屋豊田店)


いっぱい並んでいたところ♪
ブルマンベーカリーの男爵カレーパンと帆立のクリームシチューパンでした。
これは並ばなければ!!!


北海道物産展(松坂屋豊田店)


揚げたてを買ってきたけど、家で食べる頃には冷めてました汗
それでもスパイシーでとっても美味しかったですよ♪
1個200円。
結構リーズナブルですね!




今は物流がしっかりしているので、こうした美味しいものもわざわざ現地に行かなくても手に入りますね♪
便利な時代です☆彡
ネットショッピングで全国各地のものを家にいながらにして手に入れられますが・・・・
やはり送料もかからず、あれもこれも見て回る楽しむ物産展も魅力的だなやったー







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:42│Comments(0)おいしいもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展(松坂屋豊田店)