ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月01日

T-FACEがリニューアル





今日T-FACEが一部リニューアルしていました♪
1階が綺麗になっていましたよ~。
なんか前は薄暗い印象が強くて、あまり立ち寄ることもなかったのですが・・・(^^;)


今日は明るくて入りやすい雰囲気になっていました。



T-FACEがリニューアル


SUBWAYも出来て、かなり繁盛していましたよ♪
サンドイッチおいしそ~。


T-FACEがリニューアル


プロアクティブの自動販売機も登場。
売れるのかな~~~~?



あとは化粧品のお店や服が売られていました。
活気付くといいですね♪










Posted by ドキンちゃん at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ドキンちゃんのブログ
食べる事大好きなので
いつも楽しく拝見しています。☆

今日SUBWAYに行ってきました。
平日にも関わらずレジは行列でした。
店内のテーブルは意外と空いてましたよ!!

お味はといいますと
パンはトーストされたらもっと美味しいのになぁ〜
と感じました。
でも野菜たっぷりでトッピングなど
色々チョイス出来るところは女性にはうれしいのかな?
と感じました。

ではこれからもブログ楽しみにしてます。♪
Posted by ごちそう家 美人亭 おかよ at 2010年10月04日 16:31
★ごちそう家 美人亭 おかよ様


こんにちは♪
いつもありがとうございます!!!


早速SUBWAYに行かれたんですね~~~~!!
私はまだ行ってないので、また行ってみたいと思います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月04日 17:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-FACEがリニューアル