ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月26日

投票ありがとうございました


先日掲載させて頂きました投票を締め切らせて頂きました♪


      どんな情報が欲しい?



というドキンの素朴な疑問に沢山の方が投票して下さいました。
コメントを入れて頂いた方も多くて感激しました♪


          その結果はこちらです≫

やはりダントツランチ情報を求められているようですが、豊田市情報も知りたい♪という方が沢山いらっしゃいました。


私もアンテナを張っていろんなお得な情報が入ったら常時アップしていきたいと思います♪


海外からも見て下さっているみたいでありがとうございます♪
帰国された際には是非参考にして頂ければ幸いです!
またブログを見て同じお料理教室に通って頂いている方からのコメントもあり嬉しく思います♪
女性だけでなく、男性の方からのコメントもあり驚きました♪
その他沢山のコメントありがとうございます!!


1票だけ中傷的なコメントを残された方がいらっしゃり、そういう意見もまたあるだろうなと想定していたので、私は削除せずそのまま残していたのですが・・・・
いつの間にかそのコメントが削除されていました。
ご本人が削除されたのでしょうか?


もちろん物事には皆さん賛否両論あるし、私のことをあまりいいように思われていない方がいるのはわかっています。


そういう方もいらっしゃるということを常に頭の片隅に置いて、これからも出来るだけ長く続けていきたいと思います♪
今回は初心に戻れたような感じで、また新たな気持ちで綴りたいと思います!


ありがとうございました<(_ _)>






同じカテゴリー(アンケート投票)の記事
 初★アンケート投票 (2010-09-19 21:32)

Posted by ドキンちゃん at 10:46│Comments(4)アンケート投票
この記事へのコメント
結局、携帯ユーザーの私はアンケートには参加出来ませんでしたが、ドキンちゃんの日記は毎回楽しみにしています♪
これからも、じゃんじゃんUPしていって下さいね(*^^*)
Posted by pochiko at 2010年09月26日 12:01
★pochikoさん


ありがとうございます♪
ケータイからだとあまり写真などは見れないのかな???
最近のケータイならPCみたいに見えるのかな??


これからもよろしくお願いします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月26日 19:57
>ドキンちゃん様

写真は携帯からでも、ばっちり見えます☆
牛スネ肉のワイン煮込み…めちゃ美味しそうです(^o^)

PC開いた時に、一気にまとめて読み返したりさせて頂いてます♪
今夜は『えん』で食べて来ましたし、青森のデジカメの店も利用させて頂いてます(^^;)
これからも色々な情報よろしくです☆
Posted by pochiko at 2010年09月26日 21:21
★pochikoさん

そうなんですね~~~♪
ケータイでもそんなにはっきり見れるんですね~~~。


ドキンのケータイ2年以上前のなんですけど・・・・
クリックすれば何とか見れる程度で(^^;)


頑張って情報ゲットしてきま~す♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月26日 21:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投票ありがとうございました