ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月14日

★パブリカにて★







最近ブーログで交流しているパブリカさん。
パブリカさんでは連日「ドキンちゃんはあの人じゃないか??」と言う話で持ちきりだったようですが・・・。
ついに本日ドキン自らパブリカさんへ参上!!!



何て行けばいいのか???ドキドキだったのですが、行けば女性が一人PCに向かっていました。
何人もいたら入るのをためらっていたでしょう・・・。
しかし彼女だけだったので、きっと彼女がパブリカ1号さんか2号さんだろう。
と思って、「あの~~~ブーログでお世話になってますぅ・・・・・」と言ったところで、
彼女が「もしかしてドキンちゃん???」と言ってくれました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



そこから話が弾む弾む・・・・・
ちょっと立ち寄ったつもりが・・・ドキンのお昼御飯となるケーキまで出して下さりました。



★パブリカにて★



今日はカメラを持ち歩いていなかった為にケータイのショボイ写真しかありませんが・・・・汗
何やらあのリッツカールトンのスイーツだそうで♪


パウンドケーキっぽい感じで、周りに粉糖がまぶされたケーキでした。
ドライフルーツが盛りだくさんで、おいしかったです!
ご馳走様でしたわーい



今日は残念ながらパブリカ1号さんにはお会いできなかったのですが、ご近所のお店の方も来られてなぜか私をすぐに「ドキンちゃん?」と言い当てられました。
ビックリ・・・・・。なぜわかったのでしょう?



話は尽きませんでしたが・・・・・
帰って参りました★


意外とまだ知られていないパブリカさんですが、豊田の街を元気にしてくれる情報発信源という大役を担われています。
私たち一般市民が集うことも気軽にできるような感じなので、是非是非皆様も足を運んで、いろんな情報をゲットしてくださいねわーい


ドキンもまた現れま~~すハート







Posted by ドキンちゃん at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
★ドキンちゃんへ

今日はサプライズ来店ありがとうございました!!

いや~、もう、何かアタフタしちゃいましたよ。
一人だったし・・・。

ブログのアドバイスもありがとうございました。
勉強になりました~!

あの後、おもちゃ屋の奥さんとおにぎりパーティ
開催し、2号、野沢菜+食べるラー油握り開発しまして。

今度はご飯炊く所からスタートさせるんで、是非!!
ドキンちゃんも具を持ち寄って参加して下さいね。
Posted by パブリカ2号 at 2010年09月14日 22:33
★パブリカ2号さん


あはは。
突然の訪問ごめんなさいね~~~。
ふと思い立ったので・・・(^^;)


おにぎりパーティめちゃくちゃ楽しそう!!
是非次回誘ってください!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月14日 23:02
パブリカにお立ち寄りいただき有り難うございます。

どういう訳か私カメラ小僧はパブリカの管理者となっております。
ぜひこの場所を活性化したいと思っております。
パブリカ1号2号と共によろしくお願いいたします。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年09月14日 23:37
★カメラ小僧さん


そうなんですね♪
管理者ですか~~~~(*´ェ`*)

また寄らせて頂きますね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月15日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★パブリカにて★