ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月29日

はま寿司(豊田市)






今日のお昼御飯ははま寿司で食べてきました。
あまり回転寿司に行かなかったのに、最近回転寿司率高いなぁ・・・・
廻らない寿司で美味しいところないかな。



はま寿司(豊田市)


まぁ特別何か目新しいといった感じもなく、よくある光景。
タッチパネルで注文するのも皆だいたいそうだよね。


はま寿司(豊田市)



しかし注文しても、届かないことが何度かあり。
途中で誰かに取られているのかなぁ・・・・?


はま寿司(豊田市)


こちらは活け〆はまち。
活け〆というからには、もっとコリコリとした食感かと期待しましたが・・・・
まぁこんなものかな。
それなら普通にはまちとして出してもらいたいかも・・・。


はま寿司(豊田市)


いくらですが、ちっちゃ~~~~!!!!
最近食べた中ではダントツ小さかったかなぁ。


はま寿司(豊田市)


こちらは大トロサーモン。
脂がのってこちらはなかなか良かったです。


はま寿司(豊田市)


珍しく生しらす。
珍しかったけど、特別おいしい!!という感動はなかったな。


はま寿司(豊田市)


姿やりいか。
これまた珍しいですよね。
ねっとりとした食感、これはなかなか良かったですが1貫で十分かな。


だいたい一皿105円ですが、平日は90円だそうです。
安いですねぇ。


レベル的には、くら寿司とかと同じぐらいかなと思いました。











Posted by ドキンちゃん at 15:39│Comments(6)
この記事へのコメント
くら寿司のが絶対おいしいですよ

私も行ったんですが混雑してるのかシャリはほとんど生暖かいものばっかでした
Posted by さぁさん at 2010年08月29日 16:16
★さぁさん


そうなんですかねぇ~~。
シャリは別に温かくはなかったですけど。
くら寿司もはま寿司も似たような感じに思えました・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月29日 17:07
 はま寿司はまだ行ったことがありません・・・

 くら寿司もしばらく行ってないです・・・

 あぁ~お寿司たべたいな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年08月29日 17:33
★こゆきさんママ



やっぱり廻らない寿司食べたいなぁ・・・・
って思っちゃいました(^^;)


さっきも検索したら、廻らない寿司を豊田で食べようと思うとものすご~~く高いことに驚きました(;゜(エ)゜)
大阪じゃありえな~~~い。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月29日 17:40
あら、たまたま今日、日進に居て【くら寿司】に入ってみようかどうか迷ってたとこでした(^^;
やっぱり回る寿司は、どこもそんなに変わらないのかしらね?

同じ日進に【う雅亭】という洋食屋があるのはご存知ですか?
長久手や、名古屋駅のミッドランドスクエアにも店名違い?で入っているようですが、なかなかイケてましたよ♪
旦那はステーキバーグ、絶賛してました。私は日替わりランチのメンチカツでしたが、お肉が半生で、あんなメンチカツを食べたのは初めて!
それなりのいいお値段しますが、店内の雰囲気も店員の教育も全て良く、おすすめです。
よろしかったら是非(^^)v
Posted by pochiko at 2010年08月29日 23:01
★ pochikoさん



う雅亭ですか~。
初めて知りました♪
おいしそうな洋食屋さんですね♪♪


やはり豊田ばかり徘徊していてはいけないですねぇ・・・・(^^;)
ちょっと足を伸ばしていろいろこれからは行ってみたいと思います。
昨日は何せ急遽食べに行くことになって、何も思いつかず・・・・
とりあえず行ってみるか♪のノリで行ってみました。


やっぱり美味しいお寿司を食べるにはそれなりに支払わないと食べられないってことですね。
毎度思うことですが・・・・(^^;)


大阪行きたい・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月30日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司(豊田市)