ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月21日

EXILE in豊田スタジアム



いや~~~。
まさかEXILEが豊田に来るだなんてね~~~~~笑える
しかも今日と明日。
更には9月にもやってくるんでしょ~?
どうしてこんなに豊田に来るの~~~~?
やっぱトヨタのCMしてるから???


チケットは最初から買う気もなかったので、チャレンジもしてなかったけど・・・・
スタジアムまで行ってちょっこし聴いてきました♪



EXILE in豊田スタジアム



こんな迫力あるトラックがあって、みんな記念撮影してたよ~~~。
結構同じようなこと考えてスタジアム周辺には人が結構集まっていました。
でもごった返すほどの人ではなかったのは意外・・・・。



姿は見えないものの音は漏れまくりで、レジャーシート敷いて寝ころがってる人も・・・・。
知っている歌が生で聴けてとってもお得な気分ハート


EXILE in豊田スタジアム


こちらもまた記念撮影している人が多かったです♪



EXILE in豊田スタジアム


なんかズラリと自動販売機が並んでいたので、何かな?と思って見てみたら・・・・?
水でした。
ペットボトルに入っていて、首からかけられるEXILEのストラップ付き。
そしてそれが500円
まぁまぁ良心的なお値段なのかな?


EXILE in豊田スタジアム


スタジアムから見える夕日がとっても綺麗だったのでパチリカメラ







Posted by ドキンちゃん at 19:32│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは~

すっごい混んでましたね・・・ orz

知らずにあのあたりをクルマで走ってしまい、

大渋滞でした・・・・

(いつも事前に知っていれば近づかなかったのにって思うんですけどねぇ)


ちなみに三河屋さんに行く用事でした 

今日は白玉ごちそうになっちゃいました(*^^*)
Posted by ポンチョ at 2010年08月21日 20:50
こんばんは♪

いや~行かれたんですね♪
迫力のツアートラックとの対面羨ましいです!
スタジアム外で生を聞けるのは豊田スタジアムならでは(^0^)
スタジアム近くまで近づくこと出来るんですね もう最初からあきらめてました

では明日は早退して…何て無理ですね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月21日 21:39
★ポンチョさん


時間帯によっては大渋滞だったのかな?
私が行った頃には、既にライヴが始まっていたのでそこまでの渋滞じゃなかったような気がしますよ~~~。


三河屋さんの白玉おいしそ~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月21日 21:49
★ぷ~さん


聴きたい放題でなかなか良かったですよ♪
皆さん諦めて来ないのかな???
外で聴いているだけでも十分楽しめると思います!!!


明日もお仕事ですか~。
それは残念ですね・・・・・( p_q)


来月を狙ってみますか~~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月21日 21:52
チケットもってなくてもグッズとか買えました
Posted by さぁさん at 2010年08月22日 00:17
★さぁさん


グッズは多分誰でも買えると思いますけど・・・・
その辺はあまり興味なかったからじっくり見てません。
時間によっては売り切れのものもあるのかな?

スタート前にみんな買いに行ってましたけどね~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月22日 08:34
★どきんちゃんへ

いつもブログ拝見しています。
料理の写真がとても綺麗ですね。

9月4日にコメント頂いてたのに気がつかなくて
ごめんなさい。

●2010産業フェスタの栗粉もち情報●

中津川観光協会ブースから出店されるそうです。
ランチマーケットで購入出来るかと思います。

パブリカへのコメントにも書きましたが、念のため。

パブリカでは、色んな人が遊びに来てくれるのですが、
とある女性がドキンちゃんでは!?と1号2号でウワサして
おります。

真相は解りません。ドキンちゃんはパブリカに来た事ありますか?
明日は八日市ですね。
パブリカ1号2号もカメラ持って行きますよ~!
もし解ったら声掛けてね(笑)
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月07日 15:44
★パブリカスタッフさん


情報ありがとうございます<(_ _)>
お忙しいのに、お手数おかけしました~~。
栗粉もちめちゃくちゃ美味しいので、是非行ったら買おうと思います!!!
売り切れてないことを祈るばかりですが・・・(^^;)


さて、ドキン正体バレてるんですか~~~( ̄ー ̄;
っていうか、多分過去の情報でわかることがあると思います♪
パブリカへは行ったことがもちろんありますよ~~~。
イベントにも参加しました♪


八日市は雨みたいですが、やられるのかな~~?
今度パブリカにご挨拶参りますね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月07日 15:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILE in豊田スタジアム