ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月19日

韓国発!MJ-CAREエッセンスマスク パック♪♪

昨日お友達よりディズニーランドのお土産と韓国で今すごく人気だと言うパックを頂きました♪



韓国発!MJ-CAREエッセンスマスク パック♪♪



このパック、本当は30種類ぐらいあるみたいなのだけどね♪
今回10種類のものを頂きました♪


以前ブログでも書きましたが、イグニス ネイチャーウォーター マスクを時々使っていたドキン。
そろそろまた買わなければ!と思っていたところに頂いたので嬉しかったです。


そのお値段を聞いてまたビックリびっくり
そのお値段なら惜しみなく使えるじゃな~~いハート



昨日の夜、早速使ってみました。
冷蔵庫で冷やして使うといいよ♪とアドバイスされたのでその通りに。


ん~~~ひんやり気持ちイイ~~~~~ハート
た~~っぷり美容液がしみこんでいて、滴れ落ちるほどしあわせ


20分~30分ぐらいパックしておくといいらしいです。
普通のパックだとそんなにしていたら、逆に乾燥してダメだと言われるのにね・・・・?


本当にしっとりとして、今日の朝もお肌の調子は良かったです♪
香りも全然きつくなくて、上品な感じ。
因みに一発目はザクロを選びました。


そしてやっぱりネットで早速検索してみると・・・・?
更にお値段が安く売られていてビックリしました。






なんと100枚も入って3480円(送料込)。
しかもレビューを書けばBBクリームももらえるという・・・・。




いきなり100枚も汗っていう方はもっと少ないものも売られています。
ただ当たり前ですが、枚数が多ければ多いほど一枚当たりの単価は安くなりますね♪
100枚だから、1枚35円しないって・・・・。安すぎ。




↑ 今だけ円高還元で3150円と更に安くなっています♪追加購入しちゃった汗










ドキンは100枚注文しちゃいましたハート
20枚1セットで5種類選べるのですが・・・・
ドキンが選んだものは、アルブチン、コエンザイムQ10、コラーゲン、真珠、ローヤルゼリーの5種類。


いろんな人の口コミなども参考に選びましたハートウィンク
100枚もあれば、お友達に少しプレゼントしてあげてもいいですね!!



届いて早速ロイヤルゼリーのパックを使ったけど、翌朝めちゃくちゃお肌がキレイだった!!!
ロイヤルゼリーオススメです♪



すごく安く手に入ってよかったよ~~。
プレゼントしてくれたお友達に感謝感謝です目がハート








同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 12:58│Comments(4)オススメ
この記事へのコメント
一枚35円としても、こういう美容関係のモノが毎日必要な女性は大変ですな~

とか思ってたら、私は育毛剤が毎日必要なのであった・・・
Posted by kaki at 2010年08月19日 16:53
★kakiさん


女性はいろいろと大変ですよねぇ・・・・・。
でも本当に安く手に入ってよかったです!!

宮迫さんがすごく髪の毛が増えたのが気になります!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月19日 17:57
友達と一緒に使ってみようと思うんですがパックはいい感じですか
Posted by さぁさん at 2010年09月03日 15:26
★さぁさん


めちゃくちゃいいですよ♪
それぞれ香りも違いますし、朝の感じがまた違います♪


パールやロイヤルゼリーがすごくオススメ。
まぁどれも結構いいですけどね~~。
ニキビが気になるときは、ハトムギを使ったりもします。


毎日のように使っていますよ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月03日 15:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国発!MJ-CAREエッセンスマスク パック♪♪