半額!中華の店ハルビン(豊田市)
今日折込広告でオープン記念として中華料理が全品半額と書かれたチラシがありました。
しかも昼は半額ではなく、夜だけというので早速夜食べに行くことに・・・。
お店の名前はハルビン。
豊田フランテ館の北側近くに位置すると地図に書いてあるので、元々ある中華屋さんが新たに違う店に生まれ変わったのかと思っていたら・・・・。
同じ並びなのにまたもや中華料理屋さんが出来ていたことにビックリ
5時過ぎに到着したのですが、既に沢山人が並んでいました。
まぁすぐに入れるだろう・・・・と思っていたら、結局1時間も待たされることに
とりあえず料理を頼みました。
こちらはエビマヨです。
若干油っこさを感じましたが、まぁまぁかな。
エビはプリプリしていました。
こちらで800円。つまり半額なので400円ね。
こちらは台湾ラーメン。
500円なので半額で250円でした。
何かガツンとくるものがなく・・・・
あっさり系の台湾ラーメンでした。
こちらは普通のしょうゆラーメン。
450円だったかな。
濃い目のスープでした。
こちらは天津飯でした。
もう少し甘味のあるアンをイメージしていましたが、しょっぱい系でした。
卵は火が通り過ぎ?
もう少しふわとろ感があればいいのですが・・・。
そしてこちらが味噌ナス。
ん~~~~これがちょっとねぇ。
超オイリーで・・・・
メニューの写真にはミンチ肉やピーマンらしきものも一緒に炒められていたように思うのですが・・・
単になすを油で揚げて、味噌を絡ませただけ。
といった感じのもの。
これで750円ねぇ・・・・??
1時間待たされた割にってやつでちょっとガッカリだったかな・・・・・
気になる方は9月1日まで半額で食べられるので行ってみてください。
ハルビン
TEL 0565-33-0399
豊田市陣中町1-26 東和ビル1F