松坂屋豊田店のポップアップで白輝堂京都の化粧品をしこたま買ってから向かった先・・・・・
桜町商店街にある
ロゼッタさん。
先日お誕生日を迎えたお友達とのランチに選びました。
せっかくだからサプライズを用意しておこうと、お店の方にお願いしておいたのです。
前菜の盛り合わせは、相変わらず彩りが綺麗で、元気になるプレートです。
どれも丁寧に作られていて美味しかったです。
ラザニアがお野菜たっぷりミルフィーユ状にされていて、ヘルシー!
美味しかったな。
パスタとリゾットの2点盛り。
秋鮭とほうれん草のクリームパスタはぜんぜんくどくなくて、パクパクいけちゃいました。
リゾットはベーコンとかぶのオイル系でした。
ベーコンの燻製された香りが鼻に抜ける感じで、大変美味。
デザートの盛り合わせ。
どれも手作り感があって美味しいです。
ガトーショコラ、しっかりココアの味がしていてしっとり美味しかったな。
こちらに紅茶かコーヒーが付きます。
そしてサプライズ。
お友達にはこちらが運ばれてきました。
すごい芸術作品!!
鬼滅ファンのお友達だったので、めちゃ喜んでました。
煉獄さんというらしい・・・・
私はサッパリわかりませんが。
この絵のクオリティの高さはわかる!
写真では切れてますが、花火付きです♪
サプライズ感凄すぎて、友達がすごく感激していて嬉しかったな。
こういう心に残るランチ、ありがたい!
今回選んで良かったな。
友達にプレゼント何か渡そうか探してたけど、好みもあるし・・・・と思って。
ランチをプレゼントしました。
いつもいろいろお世話になっている14年来の友達。
なのに、ふたりで撮った写真1枚もなかった!
今回ロゼッタさんがデザートと一緒に写真を撮ってくれました。
もっとピチピチだったあの頃に写真撮っておけば良かったね(笑)
もう14歳も年を取っちゃったよ・・・・・
高校生たちが自分たちで写真撮りまくっている姿をよく見かけるけど、この年になるとそう人と写真を撮ることってないなぁ。
でもまだまだ一緒に写真撮ったことない人ばっかりであることに気づいた。
これからはもっと自分たちの写真を撮ろう。
rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="00004ea3.8567cf04.084de450.9036f19c";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1607672332101";