ひなまつりパーティ レクラドリールのオードブルオーダー(豊田市)

ドキンちゃん

2016年03月04日 18:01





お友達のベビちゃんの初節句のお祝い
Girl's Day
ひなまつりパーティにお呼ばれしたので、レクラドリールさんのオードブルをオーダーしておきました。



以前から気にはなっていたのですが、なかなか注文する機会がなくて(^_^;)
これはいい機会!
ってことで、使わせて頂きましたよ♪



3~4人前で3980円(税込)

お子様用に3480円というオードブルもあるそうです。
今回は大人の取り分けと、カレーを用意してくれたのでオーダーはしてません。


アレルギー対応もして頂けて、大変助かりました。






ジャ~~ン!!
自分ではなかなか作れないものばかり♪

こんな素敵なランチがおうちで食べられるなんてステキね!!!





手書きでどれが何かがわかるようにしてくれていました。
とっても親切ですね♪


ワインでも飲みたいところでしたが・・・・
みんな運転しなくちゃならないので、そういうわけにもいかず。
おひなまつりということで、ドキンの手作り甘酒を持参しましたよ。





ん~~~!!
風情あり!





から揚げまで作ってくれました。
トマトは岐阜で買ってきてくれたみたいなんだけど、すごく甘くて美味しかった~~~。
人気農園みたいで、並ぶみた~い。





ちぎりパンまで用意してくれて・・・・
春よ恋の小麦粉を使っていて、とってももっちり甘くて美味しいパンでしたよ。


食パンも焼いてくれました。
やりすぎ~~~。





そして子どもたちには、カレーライスまで用意してくれていました。
少し私も頂きましたが、これが美味しい!!
子どもが食べやすいように野菜は小さ目にカットされており・・・
お肉はミンチ肉を使っていて子どもモリモリ食べて、おかわりまでしてましたよ(*^_^*)
日頃あまりごはんを食べないチビちゃん、よっぽど美味しかったみたい!





お友達がデザートにいちごとリンゴを用意してくれてました。
さっぱり美味しい~~!!!





ドキンはチョコレートを手土産に♪
バレンタイン時期のような高い高いチョコじゃないけどね・・・・(^_^;)


お手軽価格で、ちょっとリッチ感のあるチョコって感じでした♪





カフェラテも大変美味しく頂きました♪
あ~~~満足満足



ごちそうさまです






とっても立派なおひなさま。
最近は親王飾りを買う人も多いようですが、ここまで立派なおひなさま。
収納場所も大変そうでした。
でもやっぱりこれぐらい立派だと見応えあり!






お姑さまが作られたという吊るし飾り。
1つ1つ丁寧に作られていて、それぞれに意味があるらしいです。
サルボボもいました(笑)


こういうのあまり見た事なかったけど、こちらの地域の文化ですか?


とっても楽しいひなまつりパーティでした♪
お子様のために・・・・という名目で、大人が楽しんじゃったかな(笑)


おうちランチもテイクアウトでステキにできるんだね~。
また利用したいと思いま~す(*^_^*)


他にもテイクアウトできるお店がいろいろとあるようなので、次は違うお店も利用してみたいな。
素敵なお店情報もお待ちしてま~す♪




レクラドリールさんのオードブル受け取りは営業時間内 11時~です(*^_^*)



関連記事