救援物資の寄付!in 豊田スタジアム
自分に今、何ができるのだろうか?
悶々とした日々を過ごしている人は多いはず。
そんなとき、朝書いた記事にコメントをくれたさぁさんからの情報で、
本日15時~22時。
豊田スタジアムで飲料水の寄付を募集していることを知りました。
※ 水、お茶、スポーツ飲料のみをの受付です
名古屋グランパスのサポーターが中心となって行っているそうです。
早速私も飲料水を買いに走りましたが、さすがに水はなったです。
仕方がないので、
お~いお茶24本入り1ケースを贈りました。
最低でも24人の人には渡るのかと思うと、少し嬉しい気持ちになりました。
現金での募金も考えましたが、とりあえず今できることとして・・・
目に見える形で贈ってみたいと思い、即実行してみました。
全然足りないと思いますが、こうした一人一人の気持ちが大きな力になれば♪と思います。
22時まで募集されているそうです。
まだ時間があるので、「私も♪」と思われた方はスタジアムへ足を運んでみてください。
引き続き、自分でも協力できそうなことはやってみようと思います。
豊田スタジアム南駐車場にて
こちらはほんの一部。
もっといっぱい集まっていました♪
ボランティアの人もたくさんいて、本当にご苦労様です
詳細はこちらをご覧くださいね》
関連記事