ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月11日

天然温泉と漁師の宿 浜栄(相差町)

今回宿泊したのは相差町にある天然温泉と漁師の宿 浜栄



チェックイン前やチェックアウト後でも、ビーチに行かれた際のお風呂を利用できるというメリットがあります。
また駐車場も無料で置いて歩けれるので、ビーチでの駐車場代がかからない。



早速ビーチ後のお風呂を堪能した後は待ちに待ったお食事タイムしあわせ


今回は伊勢海老三昧のコースを選んだのでかなり期待していました。





こちらは舟盛り!
ん~~~~~?しかし肝心の伊勢海老がどこにもいない・・・・・号泣


お刺身は鯛と平目、さざえ、鮑・・・・
どれもコリコリと新鮮で本当においしかったな。





これは一人一人に用意されていた料理。
あれ~~~~?
本当に伊勢海老どうしたの~~?



心配になって問い合わせたら、やっぱり伊勢海老三昧のコースだった。
後からいろいろと運ばれてきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ






こちらは伊勢海老のお刺身。
やっぱり伊勢海老は生で食べるのに限るね~~~~~ハート


あれ~~~~?でもなんか小さくない???
私の知っている伊勢海老はもっともっと頭がでっかくて・・・・・
身がたっぷり詰まっていて・・・・・・


なんだかショック・・・・。





こちらは伊勢海老のマヨネーズ焼き。
これ結構好きハート
しかしこちらもまた本当に小さいねぇ。
GWに食べたアカザエビほどの小ささではないが・・・・
それに近いものがある。


あと一品どれだ???と思っていたら、一人一人に用意されていたものの手前にあるのが茹でた伊勢海老だった。
これこそ本当にその辺のえび???って思った。


今回はちょっとお料理が期待外れだったかなぁ。






すき焼き?と期待したのだけど、どうやら塩コショウしただけのものでした。
ん~~~~赤味過ぎてちょっと中途半端~~~~下矢印





他にメイタガレイの唐揚げやカマスの煮物、茶碗蒸し、お吸い物等が出てきて盛りだくさんだったんだけどね。
確かに食べきれない程出るっていうのは間違いではないけど・・・・。
もう少し質を上げて量を減らしてくれてもいいんだけど。


過去に私が行った相差町のお宿では、もっともっと大きな伊勢海老が出てきてたんだけどなぁ。
こんな小さい伊勢海老は本当に初めて・・・・。


民宿の中では比較的大きい規模のお宿でした。
トイレもウォシュレット付きのものが各部屋に用意されています。
空気清浄機まで用意されていて、その辺はとってもイイ!
お風呂もなかなか充実していましたよ。

ここ数年の間に相差町周辺のお宿が次々とお風呂の改装に力を入れられて、おいしいものが食べられるだけではなく、お風呂も充実した民宿が増えましたね。


貸切風呂を取り入れた所も多く、浜栄さんでも40分貸切風呂を利用することが出来ました。







貸切風呂はこんな感じ。
家族水入らずで入るにはとってもいいです。


大浴場も内風呂と露天風呂が用意されていて、内風呂はジェットバス有り!






                        2日目に続く・・・・・。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
西浦温泉へ日帰り温泉旅行  
そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅④御肴 凸鉾
そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅③アローツリー カラスマ(ARROWTREE KARASUMA)
そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅②スコルピオーネ吉右(KICHIU) 川床でイタリアン
そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅①伏見稲荷
夫婦ふたり旅 東京⑤日本橋千疋屋総本店 フルーツパーラー( KITTE )のフルーツサンド
同じカテゴリー(旅行)の記事
 西浦温泉へ日帰り温泉旅行   (2018-05-06 16:54)
 そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅④御肴 凸鉾 (2018-05-03 22:26)
 そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅③アローツリー カラスマ(ARROWTREE KARASUMA) (2018-05-03 19:42)
 そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅②スコルピオーネ吉右(KICHIU) 川床でイタリアン (2018-05-03 09:12)
 そうだ♪京都に行こう!ぶらりひとり旅①伏見稲荷 (2018-05-02 23:25)
 夫婦ふたり旅 東京⑤日本橋千疋屋総本店 フルーツパーラー( KITTE )のフルーツサンド (2018-04-03 16:57)

Posted by ドキンちゃん at 17:59│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。