ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月11日

千鳥ヶ浜海水浴場



昨日宿泊した宿は相差町にある浜栄という民宿。
千鳥ヶ浜海水浴場まで徒歩5分圏内だったので、お宿に車を停めさせてもらって歩いてビーチまで行きました。


途中いろんなお宿があり、気になったのが食いしん坊の湯宿 望洋
食いしん坊というキャッチフレーズに惹かれますね♪









遠浅でまぁまぁキレイな水質。
ちびっこでも泳ぎ易いような海だと思いました。






こういうブルーシートがかけてあるだけの場所を1500円で貸してもらえます。
ござ付き。
もちろん借りましたよぉ。


しかし昨日はいい具合に雲も出たりして、風も涼しくて快適でしたピース
カンカン照りだとキツイよねぇ。


砂って本当は大嫌いなドキン。
少しでも家の中に持ち込まれるとジャリジャリして気持ち悪いので、本当に嫌い。
しかしこの日ばかりは開き直って私も砂まみれ・・・・。



シャワーは1回200円でした。
我が家はお宿で借りれたのでシャワーはせず・・・・。
トイレは無料。
一応水洗トイレではあるが、とっても臭い・・・・もうダメ
駐車料金は700円。←多少土日などで変動ありかも???


まぁなんだかんだ3時間ぐらい海にいたかな。


お宿のチェックインは3時。
でもその前でもお風呂貸してくれたり、着替えさせてもらえたりととっても良心的しあわせ


お風呂、一番風呂だったと思うなぁ。
気持ちよかったよ。
内風呂はジェット風呂もあるし、露天風呂もありました。


若干ぬめりのある温泉で、榊原温泉を引いているそうです。
「美人の湯」と言うだけあって、今日のお化粧のノリがすごく良かったわハート


                浜栄さんの情報はこちら≫







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
修善寺旅行⑥韮山反射炉へ
修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食
修善寺旅行④〇久(まるきゅう)旅館夕食
修善寺旅行③修善寺温泉お散歩  竹林の小径
修善寺旅行②端の里〇久旅館で宿泊
修善寺旅行①しいたけの里でしいたけ狩り  東京ラスク伊豆ファクトリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 修善寺旅行⑥韮山反射炉へ (2018-08-26 20:54)
 修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食 (2018-08-25 12:16)
 修善寺旅行④〇久(まるきゅう)旅館夕食 (2018-08-24 22:25)
 修善寺旅行③修善寺温泉お散歩  竹林の小径 (2018-08-24 15:10)
 修善寺旅行②端の里〇久旅館で宿泊 (2018-08-23 12:36)
 修善寺旅行①しいたけの里でしいたけ狩り  東京ラスク伊豆ファクトリー (2018-08-22 23:08)

Posted by ドキンちゃん at 17:34│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。