ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月07日

炙屋の土日限定ランチ(豊田市)



裏248を通っている時、看板が出ていて目に付いたのが土日限定ランチの文字。
土日は逆にランチをしていないお店が多い中、敢えて土日だけのランチをしているとは電球



確かお店の名前は炙屋(あぶりや)だったなと思って早速家に帰ってからネットで調べたけど、そんな情報は何もあらず・・・・。
まぁ兎に角今日は土曜日。
行ってみるか♪



と言う事で、土日限定のランチを食べに行ってきました。



いくつかランチがある中で、とくとくセットというものをチョイス。
こんな感じでした。





カルビ、鶏せせり、豚カルビが合わせて150gで、あとはご飯(これは大盛り)、スープ、サラダ、ソフトドリンクが付いて950円(税別)でした。





お肉のアップはこんな感じ。
カルビはオージービーフと聞いていてあまり期待はしていませんでしたが、
食べてみると柔らかくて甘みもあって、どっかのお店で「国産です」と出されたら騙されそうな感じでした。
最近のオージービーフは改良されてるのかな???


他は国産だそうで、豚肉もせせりも普通においしく頂きました。


なんてったってこのお値段。
あまり文句は言えません・・・・。


しかしスープはちょっと頂けなかったなぁ。
なんとも言えない中途半端さが・・・・。


最後にかき氷のサービスまでありました。





ん~~~シロップかかりすぎ汗
量的にはちょうどいい感じでしたが、それに対してシロップの量がね・・・。
こっちのお店って、どこも何でもかけすぎ!!!
ってことが多いのだけど、た~~っぷりかけるのが好きなのかなぁ???


確かにあれもこれも付いて安いけど・・・・
行き着くところは、もうちょっとお金出して「おいしい~~~~~ハート」と叫んでしまうようなお店に行く方がいいという結論に。



ただお昼から焼肉食べれるところも少ないので、ちょっと焼肉気分を味わうためにぶらっと♪
と言うのであれば十分使えるお店だと思う。







多分土日にランチをされていることが認知されていないのか・・・・
お客さんもかなり少なかったです。
これで少しは認知度が上がるといいのですけど・・・・・元気







Posted by ドキンちゃん at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

その通り!お金出してもいいから『おいしい〜!』って店、欲しいです。
うちの夫婦は、毎週末、昼と夜は外食なんですが、美味しい物求めて愛知県内をさまよっています(笑)
ドキンちゃん様のブログは必須アイテムです☆

これからも、たくさんの情報〜楽しみにしてます(^^)
Posted by pochiko at 2010年08月10日 21:27
★pochikoさん


はじめまして♪


ありがとうございます♪
これからもお役に立てれるようリサーチしますね♪♪

それにしても、毎週末昼も夜も外食だなんて羨ましい!!!
それはなかなかネタが尽きますねぇ・・・・(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月11日 16:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。