ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年07月30日

桃園のビジネスランチ(豊田市)

トヨタキャッスルの2階に入っている桃園のビジネスランチを食べてきました。



ビジネスランチは1390円で、メインディッシュはお肉料理かお魚料理から1品選べます。
週替わりでメニューが変わっていて、今日は豚ヒレ肉の甘酢ソース(酢豚)かイカと野菜の四川風炒めでした。


桃園のビジネスランチ(豊田市)


私は豚ヒレ肉の甘酢ソースをチョイス。
彩りも綺麗だし、味付けもおいしかったです。
ただちょっと味付けが濃かったかなぁ・・・・
ご飯が進む進む汗


桃園のビジネスランチ(豊田市)


コーンスープ。蒸し鶏の胡麻ソースです。
蒸し鶏はとっても柔らかくて、味付けも良かったけどソースかけすぎ~~~~~もうダメ
もう少しソースを控えめにしてもらわないと、濃すぎて・・・・・(-_-;)


桃園のビジネスランチ(豊田市)


こちらは手作り飲茶の盛り合わせです。
盛り合わせと言うわりに2種類しかなかったですが・・・汗
プリプリとおいしかったです。
ただこちらもタレが少し濃かったですね・・・・
もう少しお酢が入った方が好みだな。
テーブルにお酢を用意されているといいのだけど。


桃園のビジネスランチ(豊田市)


こちらは胡麻団子。
大きかったですよ~。
こちらは二人分ね~。



写真はないけど、杏仁豆腐も出ました。
こちらの杏仁豆腐もなかなかおいしかったです♪
さっぱりと後口が良かったですよ。



桃園さんはお高いイメージなので、このぐらいのお値段で食べられると言うのは嬉しいですね。
ただどれも少し味付けが濃いのが気になります・・・・。
ボリュームはたっぷりで、お腹いっぱいになりました♪






中国料理 桃園



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:38│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園のビジネスランチ(豊田市)