ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年07月22日

我が家もエコカラット!?

つい先ほどまでよつばプロデュースの渡邉さんが我が家に来てくれていました。



我が家もエコカラット!?



玄関の壁の寸法を測ってますね~~~~~♪
そうなんです!
我が家もついにエコカラットを施工してもらおうかなとハート


前々から非常に興味はあったのです。
エコカラットとは、呼吸する内装壁材なんですよ。
湿度の高い時には湿気を吸収してくれて、湿度の低い時には湿気を放出してくれるという優れもの。
脱臭機能にも優れており、玄関の気になる臭いもこれで解決!?
おまけにインテリアという面でも美しく、早く施工したかったのです。




実は昨日、届いた荷物を夫が運ぼうとしてよろけて壁にキズをつけてしまったのですがーん
壁紙が一部はがれてしまって見苦しくなってしまったの。
同じ壁紙だとまた同じことが起こってしまうだろう・・・・
ということで、ここはエコカラットにしようよ!
と提案したというわけですハート


なかなかこういう機会でもないとね~~~~~?
マイホームに引っ越す前に斡旋がありましたが、それで見たエコカラットはとっても高かったのですびっくり ←かなりマージン料取られるみたい・・・


興味はあっても、こんなに出せない・・・・と諦めていたのですが。
よつばプロデュースの渡邉さんのお話を聞くと、思っていたより手ごろなお値段!!!
これはやるしかないでしょう♪♪


高いと諦めていた方、一度渡邉さんにご相談されてはいかがでしょうか?
きっと満足いくお話ができると思います♪
今度エコカラットのサンプルを実際見に行こうと思っていますハート


いろんな種類のものがあって迷うなぁ~~~。





                   その後完成したブログはこちら≫



残念ながらよつばプロデュースさんは倒産されました汗
豊田市でエコカラットを施工してもらえる新たなお店を発見!
こちらをご覧ください♪ 




同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 14:34│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
連絡をいただいた時は、すごく嬉しかったです。

ずっとずっと前に、シューカラットプレゼントを会社に受け取りにきてくれた時以来の再会ですよね~。

ドキンちゃんの家だけのオリジナルプランを提案しますね。

ご紹介ありがとうございます。

この壁がどんな風にエコカラットの壁になるか?
楽しみですよね~。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年07月23日 06:09
★職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様



昨日は突然でしたのに、来て頂きありがとうございました<(_ _)>
本当に今から楽しみです♪♪


再会は以前にも産業フェスタでしてますよ♪
ちゃ~んと写真もあります!!

http://dokindokin.boo-log.com/e66784.html



オリジナルプラン、すごく楽しみにしていますね~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月23日 07:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家もエコカラット!?