ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年07月12日

ちょい呑みあぐらでランチ(豊田市)





今日はランチする予定じゃなかったのだけど・・・・
西町にあるちょい呑みあぐらでランチしてきました。


居酒屋さんのランチでお値段もリーズナブル。
日替わりランチは780円から。






こちらがその日替わりランチ。
今日はミックスフライでした。
エビフライ、アジフライ、ホタテのフライでしたよ。
どれもサクサクで、油っこくなくておいしかったです。





こちらはミニ海鮮丼。
あっさりと食べたかったので、こちらを注文しました。





本当に小さな器に盛られたミニ海鮮丼。
甘エビ、サーモン、マグロ、はまちかなぁ・・・・?
ん~~~~。
正直あまり新鮮さを感じませんでした汗
コリッとした食感はなく、じゅにゅって感じですね。
やはり海の近くで食べる海鮮丼とは違いますよね・・・。
お値段も安いし仕方ないです。
ただ・・・あのわかめは頂けませんね~~。
乾燥わかめ~~~!!!って感じのものでした。



あとはお汁の中にうどんが入っていてちょっとサプライズでした。
茶碗蒸しは手作り感のあるアサリ入りのものでした。


これで888円。
ちょっとお昼ご飯を♪っていうにはいいですね。


お友達とちゃんとしたランチに♪って言うには不向きかも・・・。
こちらのお店はフライものがオススメかな。











Posted by ドキンちゃん at 13:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。