ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年06月22日

豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★

昨日は朝からずっと沈んでいたのですが、友達が自宅で開業したエステを受けたらちょっと気分も晴れました。
美里方面のご自宅でエステをされているのですが、メニューも豊富で、しかも良心的なお値段でしっかりやってもらえました。



まずはカルテにいろいろ記入して、その日その日にあったアロマオイルをブレンドしてくれます。
私は気分を落ち着かせるリラックスの要素の強いものをブレンドしてもらいました。
ラベンダー・ベルガモット・ネロリ
というアロマでした。


とってもいい香りでめちゃくちゃ癒されましたよ♪



選んだコースは小顔矯正コース
本当に小顔になれるの~~~?
と半信半疑でしたが、ビフォーアフターで写真を撮ってびっくり!!
あがってるあがってる~~~~~ハート


本当は顔をモザイクかけてUPしようと試みたんですが・・・・・
これはバレる・・・。
ということで、却下下矢印

ご想像でお願いします<(_ _)>
今日の朝の化粧のノリが異様に良かったです♪♪



某エステサロンで下積み経験ありで、仕事はしっかり丁寧にしてくださいました。
頭もしっかりマッサージしてくれて、首や肩の凝りもほぐしてくれて思っていた以上に良かったですハート
こちらの小顔矯正コースは通常5500円のところ現在初回限定で3000円
2回目からは5000円で受けられます。



豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★


クレンジング⇒ピーリング⇒首・デコルテ⇒リラックスマッサージ⇒リフトアップマッサージ⇒フィニッシュマッサージ⇒ローションパック⇒仕上げ

で大体65分程度となります。


小顔じゃなくてもいいわ♪と仰られる方はフェイシャルベーシックコースというのがあって、初回は4000円ですが2回目以降は3500円という手ごろな料金。
こちらは45分となります。



大手のエステに行くことを思えば、月に2~3回通えちゃいますね♪




豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★

豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★


お部屋はこんな感じ。
癒し系の音楽がかかっていて、落ち着いた雰囲気です♪


豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★


お土産にアロマブレンドをくださいました。
これで家でもマッサージしてね♪とのことでした。
施術中には、マッサージのポイントも教えて下さり日ごろのお手入れにも取り入れようと思いました♪




コースはいろいろあり、肩こり解消コース初回5500円⇒2回目以降5000円や、冷え性、便秘、更年期、頭痛、偏頭痛といった症状別のトリートメントコースなどもあり・・・
更にはこれからの季節気になるお腹集中コースや足やせヒップアップコース、二の腕や背中を集中的に揉み解してくれるコースなど様々。
きっと相談すれば、自分に適したコースを紹介してくれると思いますハート



豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★ 豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★ 豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★


 ↑ クリックすると拡大して見れます♪


 



                     9月のお得なコース情報はこちら≫



                       そして実際に受けてきました≫

                     

音符sweet home音符


  豊田市美里周辺のご自宅   危険女性専用です
  080-4222-5845
  完全予約制

                   HPはこちら≫

  詳細は電話で聞いてくださいね♪









同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 17:44│Comments(0)豊田のエステ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市でアロママッサージで小顔矯正!★エステエステエステ★