ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年06月12日

ジャズドリーム長島へ行ってきました♪

今日は急遽ジャズドリーム長島へ行って来ました。
いろいろ他のアウトレットへは行ったことがありましたが、長島に行くのは初めて♪
すぐ傍にあるスパーランドに行きたいぐらいだったけどハート


家を出たのは9時半ぐらいで、到着したのが約1時間後。
1時間で到着するのね~~~~しあわせ


既に沢山の人たちで賑わっていたけど、まだ10時半なら駐車場も比較的入り口に近いところに停めれましたよ。
只今アウトレットでは、夏ハート先どりフェア開催中。
お買い物スタンプラリーやセールもいろいろやってましたよ♪



誘惑物が多くて困りますね~~~♪
ついつい気が大きくなって、あれもこれもと買ってしまいます汗


お昼ごはんは早めの11時に!
特に食べたいお店もなかったのだけど・・・・・
フードコートみたいなところがあったのでそこに入りました。



ジャズドリーム長島へ行ってきました♪


私は中華料理屋さんで、坦々麺と点心のセットを。
こちらで1200円ぐらいだったかな。
ん~~まぁ可もなく不可もなくって感じで、日ごろなら絶対1200円も出してこんなの注文しないんだけど。
こういう所に行くとなんだか麻痺するっていうか・・・・・
仕方ないね。
しかしものすごい量の多さでした。



ジャズドリーム長島へ行ってきました♪


こちらは和食屋さんで夫が注文したメンチカツ定食。
これまたすごい量。
量は多いけど、質的には・・・・・1200円は高いよね。


お子様メニューもいろいろあって、子連れでも入り易かったですよ。


食事しながらスパーランドのジェットコースターを眺めることが出来ました♪
ん~~~私も乗りたい目がハート


いろいろ買い物した後、アイスクリームを食べました♪
COLD STONEというお店なのですが、店員さんが歌いながらアイスクリームを盛ってくれます♪



ジャズドリーム長島へ行ってきました♪


注文したのはCOOLLY'Sという商品。



ジャズドリーム長島へ行ってきました♪


こちらはダブルマンゴ。
これがめちゃくちゃおいしい!!!
マンゴーの塊もいくつも入っていて、ヨーグルトベースのものとマッチして本当においしかった。
こちらで480円。


ジャズドリーム長島へ行ってきました♪


こちらはストロベリーチーズケーキ。
これは苺が冷凍されたものだったと思います。
さすがに生の苺は入れてくれないかな・・・・


そしたら7月31日まで使えるクーポン券もらいました。
クーリーズを1つ買うと、もう1つプレゼントだって~~~。
さすがに今日もう1つ買って、もう1つプレゼントして貰おうなどとは思っていなかったけど。
7月末までにもう一度行くとも思えず・・・。
誰か行く人がいたらあげましょうかねぇ・・・?


ジャズドリーム長島へ行ってきました♪



今日は暑かったけど、ものすご~~~く暑いってわけでもなく、
快適に買い物ができました♪
気候的にはこの時期に行くのがオススメかも~~~~ハート


ジャズドリーム長島へ行ってきました♪


   写真付 豊田市のおいしいお店ご紹介≫

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ










Posted by ドキンちゃん at 17:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズドリーム長島へ行ってきました♪