ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年06月06日

クルージング♪




今日は蒲郡のラグーナ横にあるマリーナまで行ってクルージングしてきました♪


クルージング♪


クルージングは3年ぶり。
久しぶりの海に大興奮キラン

今日はめちゃくちゃ暑いわけでもなく、いい具合に雲も出ていて快適なクルージングでした。
まずは佐久島を目指したのですが、速く行かないと停泊する場所が無くなる・・・・
ってことで、超ハイスピードで島を目指しました!



クルージング♪


すごい勢いで、本当に長い長いジェットコースターに乗ってる感じ・・・・・
スリル満点のクルージングとなりました汗


信号もコンビニもない佐久島。
ゆきやという民宿がやっているBBQをしてきました。


クルージング♪


海鮮BBQでした。
新鮮なお魚がいっぱい。


クルージング♪


しかし魚よりやっぱり肉のBBQがいいよね~~~。
皆さんの食いつきも魚はイマイチだったかな。


クルージング♪


茹で蛸も出てきたよ。
太くて立派なたこ。
おいしかったな。


〆はやきそばでした。
これは結構評判良くて、みんないっぱい食べてたよ。


あと焼き芋がめちゃくちゃ甘くておいしかったな。



BBQが終わった後は、少し砂浜で水遊びしたりして時間を過ごしました。


9時半ぐらいから14時ぐらいまで佐久島にいました。
その後クルージングを2時間近く楽しんでから蒲郡まで戻りました。



めちゃくちゃ楽しかったハート
頻繁にやりたいとは思わないけど、たまにはこういう休日もいいな~。









Posted by ドキンちゃん at 19:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルージング♪