ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年06月01日

アスパラチーズ巻き





先日届いた訳ありアスパラ
今日で無事使い切りました♪
なんだか達成感があるわ~~~~ハート


いろいろとレシピを検索して辿り着いたのがアスパラチーズ巻き。
春巻きの皮を使って作ります。


アスパラチーズ巻き


こんな感じに仕上がりました♪
中身はアスパラとチーズとハム。



アスパラチーズ巻き


味付けに塩コショウを少ししましたよ。
参考にしたレシピはこちら


付け合せのサラダはタコ入り♪
いろんな野菜を混ぜ混ぜ♪
ドキンのだ~い好きな新玉ドレッシング
新玉ねぎがおいしいこの時期だからこそ作れるドレッシングです。
めちゃくちゃ簡単なのにすご~くおいしいの♪
日持ちするので我が家では冷蔵庫にいくつもストックが!


このドレッシングとタコの相性が最高なのですよハート
是非是非作ってみてください♪





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 18:29│Comments(2)手作り料理
この記事へのコメント
美味しそう~!
色もカラフルで可愛いですね♪
私もタコ大好きなので、作ってみます。
cookpadレシピ、印刷しておこうっと。
Posted by うーうー at 2010年06月01日 22:03
★うーさん


クックパッドは本当にいいレシピがたくさんあって、
いつも助けてもらってます♪

私のお気に入りドレッシングなので、是非作ってストックしてみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年06月01日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスパラチーズ巻き