ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月30日

豊田ふれ愛フェスタ




今日は駅前がすごく賑わっていました。
歩行者天国になっていて、段ボール迷路やいろいろなゲームも無料で出来たりして結構楽しめました。
竹生町の辺りでは、綿菓子やコーヒーの無料振る舞いがあったりしましたよ。



豊田ふれ愛フェスタ



ひまわりテレビなどでたまに見かけるこの人もいました。
名まえわからないけど・・・・汗


豊田ふれ愛フェスタ


五平餅を頂ける券を持っていたので、無料で頂きました!
本当は1つ200円するんだよ~~~~。
甘くておいしいお味噌をたっぷりつけて頂きました♪
ごちそ~~さま!






Posted by ドキンちゃん at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして。MOMOCOと申します。
このアフロヘアー君は
『TUT1026』君です。
とっても好青年です。
Posted by MOMOCO at 2010年05月30日 21:43
★MOMOCOさん


はじめまして♪
教えていただきありがとうございます♪

その読み方もわからなかったので・・・
検索してみました♪

タットイチゼロニイロクさんって言うんですね~~~。
覚えられない・・・・(^^;)

よく目にする方ですよね♪
好青年なんですね~~~~
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月30日 23:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ふれ愛フェスタ