ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月19日

ついにIKEA(イケア)が東海に!?




先日友達からの情報で、どうやら三好のIC辺りにIKEAが出来るらしい・・・・
と聞いて、半信半疑だったのだけど・・・・
さっきネットで調べてみたら、どうやら2013年辺りに東海地方へ出店する予定との事。
知らなかった・・・・。


http://opi-rina.chunichi.co.jp/topics/20091117-2.html


しかしこの記事には三好という文字はどこにもない・・・
ただ名古屋東部ということのみ。
IKEAができるとしたら、かなり広大な敷地が必要なので出来るとしたら候補地は絞られるでしょうね。


三好に出来たら本当に嬉しい。
見てるだけですごく楽しいもん♪


伊勢湾岸を走っていて、大きな建物に書かれたIKEAの文字を見て「ついに東海にも出来たのか!?」と期待された方は多いでしょう・・・。
しかしあれは物流倉庫だったと知った時の落胆と言ったら・・・がーん


あれからもう何年経ったかな。
それでも2013年って・・・あと3年。
本当に出来るのかなぁ。


大阪に行ったときのIKEA日記はこちら♪
きっとIKEAの楽しさが伝わるはず???



この件に関して何か有力情報をお持ちの方、是非教えてください<(_ _)>


写真付 豊田市のおいしいお店ご紹介≫

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ










Posted by ドキンちゃん at 19:45│Comments(6)
この記事へのコメント
伊勢湾岸道で同じ気持ちになりました。

ガッカリでした。
待ち遠しいですね!
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月21日 12:28
★職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様



きっと同じ気持ちになった人は多いでしょう・・・・
本当に待ち遠しいですね♪
ただ本当に出来るんでしょうか???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月21日 15:30
ドキンちゃんへ

確かに。。。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月23日 06:29
★職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様



あはは。
渡邉さんの方がきっと情報が早そうなので♪
またわかったら教えてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月23日 15:11
あの倉庫、紛らわしいよね(--;)
私も一瞬喜んだ口で。。。

三好ってまた近いやん♪しばらくはめっちゃ混むんだろうね~。
Posted by ももんももん at 2012年09月30日 17:30
★ももんさん

そうだよね~。
みんな最初少し期待してガックリしてるみたい。


三好にできる話どうなったんだろう。
この話、随分前のものだからねぇ・・・
最新情報が欲しいわぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年09月30日 19:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにIKEA(イケア)が東海に!?