ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月11日

スバカマナランチ(豊田市)



今日は夫が休みだったので、夫の希望でスバカマナでランチしてきました。


私の気分は和食だったのですが、行きたかったお店がなぜか本日休み・・・・
残念な気持ちでカレーを食べることに・・・・。






こちらは夫が注文したアジアンランチ。
カレーが鶏肉と野菜の2種類が付いてきます。
この生春巻き目当てでひとつはこちらのランチにしたのですが・・・・
この生春巻きがちょっと期待はずれでねぇ・・・。
思っていた味とは違いました。
ソースもケチャップとナンプラーを用意されていましたが・・・
ここはやはりスイートチリソースをお願いしたかったな。





こちらはそのアジアンランチに付いてきたチーズナン。
チーズたっぷりで、カロリーが気になるわぁ。





これでもかぁ~~~ってぐらいチーズが入っています。
味は確かにおいしかった。





こちらは私が注文したBランチ。
スープはグリンピースのスープで、あっさりとしているけど後をひく味がしました。
サラダはイマイチ・・・
ドレッシングがまず要改善ですね汗





Bランチのナンとカレー。
カレーは鶏肉と野菜から選べて、私は野菜にしました。
お豆がいっぱい入ったカレーで味はなかなか良かったです。
ナンもチーズなんて要らない・・・・こちらのプレーンで十分。
ってか量多すぎ・・・
もちろんお持ち帰りしました。





こちらはアジアンランチについていたデザート。
マンゴーアイスでした。
中は単なるバニラアイスで、マンゴーソースがかかっていました。
マンゴーソースはなかなか濃厚でおいしかったのですが、バニラアイスの味がイマイチ。


まぁこちらにスープが付いて1260円と格安なのであまり文句は言えませんが・・・・
量より質のドキンにはちょっと物足りないランチだったな。


ちなみにBランチは更に安い750円。
この安さでランチが食べられるなんてなかなかないですよね。
いいけど飽きるんですよね・・・・
飽き性のドキンにとっては、もう~~~暫くはいいかな・・・・。


やっぱり和食が食べたいなぁ・・・



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ラ・フェリィチェさんで美味しいハンバーグランチ(豊田市)
サランバン元宮店のランチ(豊田市)
魯菴でランチ♪  桜町本通り商店街の早咲き桜「はるめき桜」が満開!(豊田市)
Riso(リゾ)さんと松丈さんのコラボサンドウィッチランチ (豊田市西町)
昭和街酒場はちえんさんで昼呑み 定食あり  (豊田市)
サンスーシィーさんでお得なベーカーズランチ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ラ・フェリィチェさんで美味しいハンバーグランチ(豊田市) (2019-03-19 20:26)
 サランバン元宮店のランチ(豊田市) (2019-03-17 11:27)
 魯菴でランチ♪  桜町本通り商店街の早咲き桜「はるめき桜」が満開!(豊田市) (2019-03-14 23:11)
 Riso(リゾ)さんと松丈さんのコラボサンドウィッチランチ (豊田市西町) (2019-03-13 15:08)
 昭和街酒場はちえんさんで昼呑み 定食あり  (豊田市) (2019-03-10 16:21)
 サンスーシィーさんでお得なベーカーズランチ(豊田市) (2019-03-05 10:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。