ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月02日

ビストロレポ ピザ編(NE-R3200)



本格的なGWは特に予定もなく・・・・
今日は朝から洗車してワックス塗って・・・って感じの一日でしたハート
皆様いかがお過ごしでしょうか?


と言うことで、お昼ご飯はビストロがやって来て初めてのピザを焼きました。
2枚一度に焼けるのがなんと言っても嬉しいところ♪
これまでなら、一枚一枚焼かなければならなかったし・・・・
焼き色を付けるために入れ替えたりして大変だったな・・・・。


ビストロレポ ピザ編(NE-R3200)


こちらはオーソドックスなピザ。
ピザソースを塗って、新たまねぎ、トマト、ピーマン、マッシュルームのスライスとベーコンをトッピング。
最後にチーズをたっぷりかけて、焼きました。



ビストロレポ ピザ編(NE-R3200)


こちらはツナコーンピザ。
こちらもピザソースを塗ってコーンの缶詰、ツナの缶詰を散らして、マヨネーズをかけました。
イタリアンパセリを刻んでトッピング♪


こちらがまたおいしかったな。
オススメです。


どちらもいい焼き色~~~~♪
別に上段下段と入れ替えなくても綺麗な焼き色が付きました。
220度で15分程度焼きましたよ。
あっという間に焼けて驚き!


そして本日電気料金のお知らせが入っていました。
ビストロがやってきてから頻繁にオーブンを稼動させているので電気代が恐ろしかったのですが・・・・
10日ほどいなかった先月分よりも100円高い程度。
と言うことは・・・・さほど影響はない。
むしろ安くなってるってこと???


温めるにしてもスピーディなので、無駄に長々と電気を使わないので電気代が逆に安く済むのかな?
最近の電化製品はみんな省エネですね♪


ピザもあっという間に作れるので、パンを作るより楽チン!
また作ろう♪


ドキンちゃんのビストロクッキングの記事はこちら≫




同じカテゴリー(ビストロでクッキング)の記事画像
オーブンレンジ買い換えました!パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS1500-K
なんちゃってパン教室開催!
パンを焼きました♪ひとりパンランチ
ベーグルのケトリング!蜂蜜の代用メープルシロップでうまくいった!
田ぐちの栗子餅頂きました(^◇^) おうちパンランチ
パンランチでおもてなし(^^♪ 
同じカテゴリー(ビストロでクッキング)の記事
 オーブンレンジ買い換えました!パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS1500-K (2019-02-07 10:36)
 なんちゃってパン教室開催! (2018-07-01 20:19)
 パンを焼きました♪ひとりパンランチ (2018-03-19 13:47)
 ベーグルのケトリング!蜂蜜の代用メープルシロップでうまくいった! (2018-01-29 12:54)
 田ぐちの栗子餅頂きました(^◇^) おうちパンランチ (2017-10-17 17:14)
 パンランチでおもてなし(^^♪  (2017-03-13 17:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。