ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年03月18日

初★BENKEI(ベンケイ) 長久手

以前長久手にあったサンマルクを目指して行ったら、素敵なパン屋さんに変わっていた・・・。
ということがあったのですが、まさかあそこが有名なBENKEIさんだということは随分後に知りました。
お店の中に入って、とにかくパンの種類の多さとお客さんの多さに圧倒されて何も買わずに出たのを後悔。


何せランチする気満々で行ったので、パン屋は必要ないんだよぉ・・・・
という感じだったので。


今回長久手でランチに行ったので、そのついでに寄ってみました♪


初★BENKEI(ベンケイ) 長久手

初★BENKEI(ベンケイ) 長久手



うわ~~~~~~ハート
思わずそんな声が出るぐらいパン・パン・パン。
どれもおいしそうなものばかり。


悩みに悩んで買ったもの・・・・


初★BENKEI(ベンケイ) 長久手

照り焼きチキンのベーグルサンド。
これでおいしくないはずがないです♪
たっぷりと野菜が入っていて、女性が好みそうな感じ目がハート


初★BENKEI(ベンケイ) 長久手


いちごとクリームの融合♪
いちごのクリームチーズブリオッシュ。
季節限定商品だそうです!



その他、たらもフランスというのも買ってみました。
オーブンで1時間グリルしたほくほくのジャガイモとベンケイオリジナルの明太子ソースがうまくマッチしています。
ほんのりガーリックの香りもして食欲をそそります♪


もう1つデニッシュ食パンを購入。
明日の朝ごはんになります♪


こんなに買っても1200円ほどでした。
思っていたよりも安く済みましたハート


そりゃ~遠方から買いに行く気持ちがわかるわ~~~。
見てるだけでもかなり楽しい!
ドキドキワクワクするパン屋さんでした。
朝からこんなに繁盛しているパン屋さんはなかなか見たことがないです。




初★BENKEI(ベンケイ) 長久手
 パン BENKEI(ベンケイ)

  愛知郡長久手町大字長湫字仲田16
  0561-63-6309







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ













同じカテゴリー(おいしいお店(長久手))の記事画像
IKEAのバースデークーポンはいつ来る?   サンマルクのDM持参で20%割引!
夏休みの過ごし方★ 子どもたちの冒険!  リニモ乗り放題+愛環で帰宅してみよう♪
IKEAのバースデークーポン♥ サンマルクで20%引きになるバースデークーポン   
IKEAからの~~~イオン長久手  サンマルクランチ   (長久手市)
長久手デート♥ランチはトマシュで桃パフェ♪(長久手市)
3度目のIKEA長久手店   ポイント消費!
同じカテゴリー(おいしいお店(長久手))の記事
 IKEAのバースデークーポンはいつ来る?   サンマルクのDM持参で20%割引! (2023-05-16 20:55)
 夏休みの過ごし方★ 子どもたちの冒険!  リニモ乗り放題+愛環で帰宅してみよう♪ (2022-08-04 19:55)
 IKEAのバースデークーポン♥ サンマルクで20%引きになるバースデークーポン    (2022-05-29 16:00)
 IKEAからの~~~イオン長久手  サンマルクランチ   (長久手市) (2021-02-14 20:26)
 長久手デート♥ランチはトマシュで桃パフェ♪(長久手市) (2018-07-06 21:50)
 3度目のIKEA長久手店   ポイント消費! (2018-03-09 09:38)

Posted by ドキンちゃん at 15:41│Comments(6)おいしいお店(長久手)
この記事へのコメント
BENKEIは、スイーツなパンがおいしいです☆
あんこ好きなので、あん食パンがお気に入りです。
あんこがたっぷりはいってるんです!!
あと、抹茶とあずきのフランスパンみたいのがお気に入りです。
チョコリングは外せません。
あの大きさで500円!
Posted by やややや at 2010年03月18日 17:48
★ややさん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ややさんは常連さんなんですね~~~~!

今度行く時にまた参考にさせて頂きますね~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月18日 18:24
初BENKEIだったのですね~

先日、東京に行ったときに 銀座のお店に行ってきました^^

ドアノブもぜーんぶチョコリングで出来ていて とってもかわいいお店でしたよ♪♪♪

東京駅にある大丸でも出張販売していました。

最近はバームクーヘンよりチョコリングですかね?
Posted by ピアノ at 2010年03月18日 21:03
★ピアノさん

え~~~~?
東京にもあるんですか?
っていうか、元々そちらのお店なのかなぁ???

なぜ長久手にあるのか不思議・・・・
豊田にもあんなお店が出来るといいのですけどね~~~(^。^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月18日 22:00
よく行きますよ
友達と遊ぶとき集合場所が長久手なのでいつも紹介がてら行きます(*^-')b

親が明太フランス好きで私はデザート系を買ってしまいますΣ(゜д゜;)
チーズケーキやガトーショコラやプリンがあっておいしがったんですが最近いったらプリンがなくなっててショックでした

今度友達と早めに弁慶に行ってからモリコロパークを散策してそこでパンを食べようかと計画中です

あと三好の友達においしいシフォンケーキの店に連れていってもらったんですが名前をど忘れしたので友達に聞いたらまたコメントします
Posted by さぁさん at 2010年03月19日 04:02
★さぁさん


皆さん本当にベンケイさん御用達なんですね~~~♪
本当にいろんな種類が多くて、どれを買おうか迷っちゃいました。
パンを買ってモリコロパークですか~
いいですね♪

三好のお店、またわかったら教えてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月19日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★BENKEI(ベンケイ) 長久手