ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年03月08日

ボン マルシェdeファームOPEN!


今日豊田市駅前を通りかかるとチラシを渡されました。
見ると、新しくお店がOPENしていました。



ボン マルシェdeファームOPEN!



ボン マルシェdeファームというお店だそうです。
ボンマルシェ???
なんかよくテレビで取り上げられているのと同じなのかな???


と、帰宅後検索したらやっぱり同じみたい♪
今日はオープン記念でいつもより更にいろいろ安かったみたい。
私は八日市で散々買っちゃったもんだから購入しなかったけど・・・・
駅前にこうして気軽に買えるこだわりのお店が出店されるのは喜ばしいことですね♪




 りんご ボン マルシェdeファーム
 
 豊田市若宮町1-35
 電話 0120-642-180


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ




Posted by ドキンちゃん at 17:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボン マルシェdeファームOPEN!