ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年02月24日

ネットでの出会い




私のブログによくコメントを下さるピアノさんが、実は知り合いだったびっくり


まぁこの狭い豊田市でやっているのだからそういうこともあるでしょう・・・・。
実は全然ネット上で交流のないアナタとも知り合いかも?



あることがきっかけで誰かということがわかって以来、なんだかホッとしました。
それまでは、どんな人なんだろう~~~?
とあれこれイメージを膨らませていましたから。



そんな彼女が今日我が家に来てくれました。
お仕事帰りに寄ってもらったので、夕方ほんの小一時間ほどだけ。
もっといろいろ話したかったのだけど、時間が時間だったので・・・・。


今度は長久手散策でもしよう♪と誘われました。
まだまだ私の知らない世界がいろいろあると思うので、教えてもらいたいなと思います♪


ピアノさんが持ってきてくれたのが窯出しとろけるプリン



ネットでの出会い



時間がなくてコンビニで買ってきたと仰っていましたが、これがなかなか侮れない。



ネットでの出会い



とろとろで、口あたりも良くておいしかったですよ♪
お値段も1個120円とはお手ごろ!



ごちそ~~~さまでした♪



夫は予告通り西町 はしご酒に行ってしまったので、我が家の晩御飯は超手抜きでした。



ネットでの出会い



松坂屋のサーモンサラダ巻きみたいなやつと肉屋さんのところの鶏の惣菜。
そしてミニトマト・・・・以上!



明日ははしご酒にドキンも参加するぞ~~~~~♪
どこのお店に行こうかな~~~~~~へーん






Posted by ドキンちゃん at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

プリンおいしいですよね

名古屋のとある場所に同じのが90円で売ってましたよ

最近出掛けれないので日記が書けないのが悲しいです
Posted by さぁさん at 2010年02月24日 23:23
★さぁさん



お久しぶりです♪
お忙しそうですね~~~~


このプリンが90円で売られているんですか~~~?
それはかなり安いですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年02月25日 07:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットでの出会い