ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年02月17日

初★ピザサンナポリ(豊田市)



今日友達の家で集まったのですが、お昼ご飯どうしよう??
ということになり、初めてサンナポリというピザのデリバリーを注文しました♪


チラシは何度か見たことがあったのですが、どこにあるのかも知らないし・・・・
聞いたことがないお店だったので利用したことはなかったです。


ランチタイムだととってもお得でした♪


ピザなのにお弁当1とかお弁当2とか内容によって商品名がついていて、お弁当8ぐらいまでありましたよ。
お値段も600円代からあって高くても千円ぐらいまで。


初★ピザサンナポリ(豊田市)


こうして一人一人箱に入ってやってきます。
ハーフでトッピングが違うので、好きな組み合わせのものを注文。


ドキンが注文したものは、チキンとねぎがトッピングされた照り焼きっぽいソースのものと・・・
普通に野菜とかチーズがのったものでした。
照り焼きっぽい方が好みでした♪


こちらにおまけみたいなものがあって、3つの中から選べました。


初★ピザサンナポリ(豊田市)


こちらはワッフルとポテトスティックがついてるもの。



2100円以上の注文で、更にオマケがつくクーポンがチラシについていたのでそれでから揚げを注文。
みんなで1つずつ分けました。
まぁこれは何てことないきっと冷凍のから揚げ。


ピザ自体もめちゃくちゃおいしい!ってわけじゃ~なかったけど・・・
普通においしかったです。
何より安いよ。
こんなについて配達までされて700円ほどだもん。


千円から配達してもらえるらしい。
なかなか外に出ることが無理な時などにはいいかもしれないですね♪


あまりに繁盛しすぎているのか?
注文して1時間近く経って配達されました。
時間帯が悪かったのかな・・・・?
安いのであまり文句も言えないけど、待つ覚悟が必要かも・・・・・。



初★ピザサンナポリ(豊田市)

 さくらんぼ ピザ サンナポリ 豊田東店 
 
        0565-89-3993

      




Posted by ドキンちゃん at 17:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★ピザサンナポリ(豊田市)