ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年02月02日

猿カフェでランチ(豊田市)


今日は友達と豊田市駅前の猿カフェにてランチをしてきました。


秋ぐらいにできて、前から気になっていたのですがやっと行くことができました。
一人でもぶらりと入りやすい雰囲気で、PCなども用意されていました。
ネットができるのかな???


ドキンが選んだのは日替わりプレート。





いわゆるワンプレートランチで、いろいろちょこちょこのっていました。
メインは豚肉のみそ炒めでした。
サラダとケチャップ風味のものと、なすの煮物っぽい感じのものがついてきました。


ご飯ですが、もう少しボリュームがあってもいいかなと思いました。
これだけ食べても腹6分目ぐらい・・・・
800円でスープとドリンクも付いてくるのですが、おなかいっぱいにはならないなぁ。





こちらがスープ。
野菜がいっぱい入ったコンソメスープでした。


ドリンクは7種類ぐらいの中から選べます。
めちゃくちゃ大きいグラスでたっぷり出てきたのですが・・・・
ドリンクの量をもう少し減らして、ご飯を増やしてもらいたいかも。







こちらは友達がオーダーした日替わりオムライス。
味はおいしかったみたいですが、やっぱりボリュームに欠けたみたい・・・・。


メニューにはサラダは付いてなくて、オムライスがド~ン!っと載っていたような・・・
サラダは別途小鉢で出てくるといいのですけどね。
こちらは750円でしたよ♪


千円オーバーのランチが当たり前のような豊田で、このお値段は確かに安いよね。
文句は言えないのかも・・・・・。











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★旬菜食彩かべやさんで日替わりランチ(豊田市御立町)
Matakuru Bagle=パン屋  ギャザ1F モンタボー跡地にカフェ新店開店!(豊田市)
辛い物が食べたい!タニサラでタイ料理ランチ(豊田市) VITS4F
Riso(リゾ)さんのベーグルデー  やっぱり美味しい♪  (豊田市)
マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F
移転後のドルチェヴィータへ 桜町バールDolce Vita  (豊田市桜町)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★旬菜食彩かべやさんで日替わりランチ(豊田市御立町) (2018-06-16 16:43)
 Matakuru Bagle=パン屋  ギャザ1F モンタボー跡地にカフェ新店開店!(豊田市) (2018-06-16 16:24)
 辛い物が食べたい!タニサラでタイ料理ランチ(豊田市) VITS4F (2018-06-14 22:43)
 Riso(リゾ)さんのベーグルデー  やっぱり美味しい♪  (豊田市) (2018-06-13 16:32)
 マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F (2018-06-10 15:40)
 移転後のドルチェヴィータへ 桜町バールDolce Vita  (豊田市桜町) (2018-06-06 22:55)

この記事へのコメント
気になってました!先週木曜日に行ったらいっぱいで入れず・・・
安いですね★
でも私はよく食べるほうなんで確かにボリューム欲しいかもです
参考になりました~
Posted by マツタニマツタニ at 2010年02月02日 15:02
★マツタニさん


はじめまして♪
そうですか。
いっぱいで入れなかったのですね~~。
確かによく繁盛していて、あっという間に席が埋まっていました。


ちょっとしたランチってぐらいに利用するならいいのですが・・・・
ガッツリと♪
という方には物足りないかもしれないです。


大盛り!とか選択できたらいいのかな?
でも女性で大盛りって・・・言いにくいですよね。(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年02月02日 15:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。