ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年01月28日

カニ食べ行こ~~~~♪



我が家で只今話題沸騰中なのが、カニ!
結婚前や新婚当初は毎年福井までカニを食べに行っていたのですが、
もうカニはいいや・・・・と思って、もうかれこれ7年ぐらいになります。
ここ数年は専らふぐばっかりでした汗


最近になって無性にカニを食べたくなって目にしたのが雑誌じゃらん。
特集でカニ・カニ・カニ。


めちゃくちゃおいしそ~~~~~♪



しかも宿泊プランばかりではなく、日帰りプランがいっぱいありました。
こんなに日帰りで食べさせてくれるところがあるんだ~?
と驚きましたにしし


宿泊すると一人3万とか平気でするのに、日帰りだとお風呂も入れるのにその半額ぐらいで楽しめちゃう!!!
高速道路が土日だと千円になるので、それで行ったらめちゃくちゃお得じゃないですか~~~~♪
やっぱり不景気だし、日帰りプランを導入されるお宿が増えたのかな???



やっぱりカニはズワイガニがいいな。
愛知県からだと意外と福井に出るのも近くて、2時間ぐらいで行けるんですね♪


3月までカニが食べられるというので、近々行こうかと計画中です♪
しかしまだまだ雪の心配が・・・・。
寒波がやってこない時を狙って行きたいと思います。


どこか日帰りプランのあるお宿で、ここはオススメ!!!
という所があれば是非是非教えてもらいたいです♪



カニ食べ行こ~~~~♪












Posted by ドキンちゃん at 13:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カニ食べ行こ~~~~♪