ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年12月31日

ホテル日航大阪


大阪での滞在中は心斎橋にあるホテル日航大阪で宿泊しました。
地下鉄の心斎橋駅から直結しており、めちゃくちゃ便利!
一歩外に出れば山ほどお店があって、本当に都会の中のホテルだなぁ・・・・と感動キラン




なんと今回用意してくれた部屋が28階。
まぁ豊田にはない高さのビルですよね・・・。


プレミアムLフロアと呼ばれる階らしく、夜景が売りみたいでした。


ホテル日航大阪


ホテル日航大阪


確かに28階の眺めは最高でしたよ♪
下に見える人なんてアリぐらいの大きさに見える。
高~~い!!


夜になるとイルミネーションがとっても綺麗で、赤色灯の多さにビックリ。
それだけみんな高い建物なんですよね・・・。
おまけにどこも一番上にヘリポートが!!


ちなみにこの28階からは、大丸のヘリポートを上から見えるほど。
すごかったなぁ。


久しぶりに味わう都会。
私・・・やっぱり田舎より都会が好きなんだなと思いました。
たまにはこうして都会の空気を吸いに行かなければ・・・・汗



ホテル日航大阪


アメニティもいろいろ揃っていて、良かったですよ♪
ちなみに駐車場は1泊1200円。
なので、早目に駐車場に入れて後は電車や徒歩での行動にしました。
都会は電車の本数も多いし、どこに出るのも便利でいいよね~。



ホテルは素泊まりにしていたので、朝食も付きません。
ホテルの近くをぶらっと歩けば、喫茶店がいろいろあってモーニングを楽しめます。
ドキンたちは商店街の中にあるサンマルクカフェにてモーニングをしました。



ホテル日航大阪

ホテル日航大阪


モーニングと言えば、よく食パンを焼いただけとかあるけど・・・・
サンマルクカフェでは、結構野菜も入ったこんな感じのパンがありました。
おいしくて大満足♪
ホテルじゃ~朝から3千円とか・・・・。
無理・・・がびーん






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 00:15│Comments(0)旅行
この記事へのトラックバック
「ホテル日航大阪〔大阪府〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ...
役立つブログまとめ(国内旅行): ホテル日航大阪〔大阪府〕 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2010年01月15日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル日航大阪