ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年12月19日

検索キーワード♪

ブーログに付いている機能で、どのような検索をかけてヒットしたかを見れるてやってきたかがわかる機能がありますが・・・
残念ながらあまり詳細ではないので、私は別途忍者ツールというものを貼り付けています。
そうすることで、より詳しくどのように検索されて辿り着いたか?などがわかります。



ここ1ヶ月で一体どのようにしてドキンのブログに辿り着いた人が多いのだろう?
と調べてみた結果を表示いたしますね♪



1位  はなまるマーケット 大学芋 レシピ


こちらに似たようなキーワードでヒットすることがダントツに多いです。
と言うのも、以前はなまるマーケットで紹介していた揚げずに大学芋がフライパン1つで作れる♪
と言う画期的なレシピを使って大学芋を作りました。
本当に簡単に作れて、しかもおいしいハート
それで、未だにそのレシピを検索して来てくれている人が多いというわけです♪




2位  エコナ 返品方法

こんな感じのキーワードのヒット率も結構高いですよ。
エコナは本当に店頭から消えましたね・・・・。
健康志向の人が高いお金を出してでも購入していたと思われるエコナの油。
うちにも未開封のものがあったのですが、既にレシートもなくどうやって返品したらいいのか?
という事で、そのことについて取り上げてからこちらの検索キーワードヒット率がものすごく高くなりました。
今は随分落ち着きましたが・・・・
それだけ世間を揺るがしたニュースの1つだったのではないのでしょうか?



詳細はこちら≫          



3位  花ごよみ 豊田市


やっと出てきました!豊田市情報。
幸寿司が花ごよみという名前に変わってリニューアルしたのですが、ここのランチがなかなかイイ!!
すごいボリュームで、見た目にも美しい♪
以前の幸寿司の内容も結構好きだったけど、更に良くなっていると思います♪
人気のため、予約なしだと満席の可能性ありですよ~。
一度行ってみてください♪







4位  5月のミュゲット


三好にあるケーキ屋さん。
何年越しかに私も食べることができたケーキです♪
以前フリーペーパーにも取り上げられたこともあってか検索されて来られる方が多いです。
お店のHPも無いし、情報自体が少ないのでヒットしやすいのかな??





5位  ボーコンセプト 評判


こちらも意外にヒット率が高いみたい。
ボーコンセプト、この辺りだと三好にあるのですがとってもお洒落で私も大好きな家具屋さんの1つです♪
北欧家具で、まさに私好みのものがいっぱい置いてあります。


引越しを機にあれこれ家具屋さんを巡って、悩みに悩んで購入したダイニングテーブル。
やっぱり最初にイイ!と思ったものをそのまま購入してよかったと思います。
我が家でも存在感のあるダイニングテーブルで、皆さん絶賛してくれますよ♪


高い買い物ですし、評判は気になりますよね~~。
私も散々買う前は検索しました。
なかなか情報が少なくて困りましたが・・・・
購入してそれをUPしてくれている人には感謝したものです♪
私もお役に立てれたら幸いだなと思いますハート






まだまだご紹介したい検索キーワードは多いですが・・・・
とりあえず5位まで♪


こう見ると、豊田市に限定して来られる人よりも全然違うキーワードで辿り着く方の方が多いことに驚きます。
何気に検索して辿り着いて、そのまま来ることになっちゃった方もいらっしゃるのかな?
また他にもたくさん豊田市のランチやお店情報を検索して来られる方も多くいらっしゃいますが、
お役にたてていますでしょうか?


味覚は人それぞれ違うし、私がおいしい♪と思ったものでも人によってはおいしくないと感じることもあるし、
まずい・・・と思ったものでは、人はおいしいと思うかもしれない。
お店のメニューによっても味は違うので、一概に1つのメニューでその店自体の評価を下すことに抵抗感がありますが・・・
あくまでも私個人の感想なので、鵜呑みにせず参考にする程度の気持ちで行ってください<(_ _)>



これからもよろしくお願い致します♪









同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 12:03│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
不思議なタイトルで・・?と思って読んでいくと・・・・
そういうことだったんですね^^

PCに不慣れな私にとって ドキンちゃんのHPはとっても強い味方です!!

料理に始まり ランチ情報 雑貨・・・などなど・・・

だから 毎日 更新をとても楽しみにしています!!!

 

ちなみに 私が ドキンちゃんにたどり着いたのは・・・ランチ 豊田 だったと思います。♪


これからも 楽しみにしています!!
Posted by ピアノ at 2009年12月20日 10:39
★ピアノさん


嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
そうでしたかぁ。
ピアノさんはランチを探されてこちらに・・・・


最近はなかなか新規開拓できてませんが、
また新たなるいいお店を発見できれば紹介いたしますね♪♪


ピアノさんも是非ブログ・・・立ち上げてみてはいかがでしょうか?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年12月20日 16:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード♪