ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年12月08日

ティア佳織の店のお弁当




やまのぶさんで最近よくお弁当コーナーで売られているのがティア佳織の店さんから運ばれてくるお弁当。
無添加で、身体に優しいお弁当で1つ450円。


最近では300円を切るお弁当も少なくはないご時世。
それから思うとちょっと割高かな?と思いますが・・・・
やはり身体に優しいものを使っているので、それぐらいするのは当然のことかもしれませんね。



今日は友達と一緒にそのお弁当を買って食べました。




ティア佳織の店のお弁当



すごいボリュームです♪
ご飯は炊き込みご飯で、味付けも濃くなくて優しい味でおいしかったです♪
すだち鶏を使ったから揚げが入っていて、ジューシーでした。
なすの付け合せもとってもおいしくてもっと食べたいぐらい♪
ポテトサラダはジャガイモではなく、さつまいもを使ったもので自然な甘味がしました。


ボリュームが有り過ぎて全部は食べられず・・・
残りは晩御飯に回します。


ティア佳織の店のお弁当


こちらは友達が買ったお弁当。
ほとんど一緒なのですが、唐揚げ部分がサバの塩焼きでした。
塩にもかなりこだわっているようで、優しい味の塩焼きでした。


こちらに味噌汁も無料で付いて満足満足ハート
その辺でランチしたらこのお値段では食べられないもんね!!





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:25│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
わぁ!このボリュームで無添加で450円は安い!ですね♪
ティアさんへはよく行きますがお弁当は買ったことがなかったです。
知ることができて良かったです(^^)
ぜひ買いに行こうと思います♪
Posted by こびと at 2009年12月08日 14:33
★こびとさん


はじめまして♪

すごいボリュームでしたよ♪
おいしかったですし。
お弁当はティア佳織の店さんでも買えるのかな??
それはわからないのですが、やまのぶ本店には売っていましたよ!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年12月08日 15:49
こんばんは^^

そのお弁当 私も ファンです!!

仕事場の近くということもあって よく行きました!
(最近は勤務先が変わったので いけなくなりました 泣)


お昼になると サラリーマンやOLさんが たくさん買いにきてますよ~私が行ってたのは 駅前ですが?!


ちなみに 名古屋の瑞穂区のスーパーで250円のお弁当があります!それにも 驚きました!!
そのお店 とにかく なんでもかんでも 安いのですが 駐車場が少なくて 大変なのです・・それさえクリアできれば 毎日でも 行きたいです!


お得情報 また お願いします^^
Posted by ピアノ at 2009年12月08日 21:29
★ピアノさん


ピアノさんもよくこのお弁当を食べていらしたんですね♪♪
私も駅前で買いましたよ♪

お店の人がOLさんたちが来たらあっという間に無くなるから、
早く買ってってね~~~♪
なんて言ってたけど、本当なんですね(笑)


そうそう。
ピアノさんお料理教室行かれたんですね!!
良かったでしょ~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年12月09日 10:20
お料理教室 行ってきましたよ!!

ドキンちゃんのブログ見て あこがれていて 念願かないました♪♪♪
ありがとうございました^^

アクティブな先生で 私の想像していたとおりでした^^

話によると ドキンちゃんは それ以上だとか??!!


いつか ドキンちゃんに 会えること 楽しみにしています!!(笑)
Posted by ピアノ at 2009年12月10日 14:22
★ピアノさん


(*ノェノ)キャー
恥ずかしい。

とってもいい先生で、お料理もセンスがあるし楽しいですよね~~♪
これからも続けていってください♪
いつかお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年12月10日 14:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティア佳織の店のお弁当