ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年11月28日

でんでら龍ばでランチ(刈谷市)




今日は刈谷へ遊びに行ったついでにでんでら龍ばでランチをしてきました。


何度か利用したことがあるのですが、そのボリュームにいつも驚かされます。
アジアンな感じで、味付けも結構好きですねしあわせ



でんでら龍ばでランチ(刈谷市)


こちらはTHE 中華というセットだったかな。
ラーメン、炒飯、小龍包、サラダ、エビチリ、デザート・・・・そしてドリンクも付いて900円ほどだったと思います。
かなりのボリュームです♪


ラーメンはまぁ何てことない醤油のラーメンでした。
小龍包はもっとあってもいいのに♪と思うぐらい結構おいしかったですよ♪
デザートの杏仁豆腐はなかなかイケてました。
大満足のランチですよ。


でんでら龍ばでランチ(刈谷市)

こちらは日替わりランチ。
750円ぐらいだったかと思います。
ご飯とスープは食べ放題。


なすとブロッコリーのピリ辛炒めだったと思います。
なかなかイイ味してました♪
このお値段で食べられるなんていいですよね~~。



ランチの後は刈谷ハイウェイオアシスへ行って来ました。
でんでら龍ばとすごく近くて、ここでランチをするときには必ず寄ります♪



刈谷のハイウェイオアシスは一般道からも入れるのがありがたいですね♪
今日もすごい人でした。
子供が遊べる公園が併設してあるので、子供達も元気に遊びまくっていましたよ~。


また産直プラザのような新鮮な野菜、魚などが満載。
今日はカレイを一箱買いました。
すると15匹ぐらい入っていましたよ~。
煮付けてもおいしいし、油で揚げてもいいそうです。
あんかけにしてもいいってアドバイスまで頂いちゃいました!


なんとなんとそれが380円
ビックリですよね~~~~びっくり


その辺のスーパーなら2匹買ったら余裕で380円を超えるのに・・・・
15匹ぐらいあって380円って。
儲けあるのかな???


一度に全部うろこなどの汚れと内臓を取って・・・
一部は煮付け、その他は全て冷凍しちゃいましたハート
暫くは魚と言えばカレイになりそうです♪



ハイウェイオアシスには赤福が売られていて、久しぶりに食べたくなっちゃったので買いました目がハート


でんでら龍ばでランチ(刈谷市)


いけないねぇ~~~~~
ダイエットの身なのに・・・・誘惑物が多すぎて。


しかし赤福、本当においしいわ~~~~。
こんなにおいしかったっけ??
なんか不祥事以降、ぐっと美味しくなった気がするのは私だけ???


以前はそんなに好きじゃなかったけど、最近見つけたら買ってしまうわぁ。
これで700円は結構いいなと思います。



今日はなかなか充実したいい1日でしたハートウィンク












Posted by ドキンちゃん at 21:01│Comments(2)
この記事へのトラックバック
こんにちは☆毛皮があったかい くま子ですよ。ランチまとめまーす!▼ご飯とスープは食べ放題かー… うれしい悲鳴です→でんでら龍ば何度か利用したことがあるのですが、そのボリュ...
ランチまとめ20 豊田/刈谷/名古屋【見つけて!くま子!】at 2009年12月13日 10:00
この記事へのコメント
おや?このお店…
前をよく通るので、あることは知ってたのですがランチもやってるんですね。
なんだか居酒屋的イメージが強かったので昼はお休みかと
思ってましたよ。

ところでこのお店、なんて呼び名なんでしょうね…?
龍=りゅう?それともたつ?
Posted by たろたろ at 2009年11月28日 21:44
★たろさん


よく前を通られるんですね♪♪
名前は でんでらりゅうば
ですよ~~~。

ランチ、とってもお得なので一度行ってみてくださ~い!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月28日 23:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でんでら龍ばでランチ(刈谷市)