ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年11月17日

禅でランチ(豊田市)


岩盤浴の後はお腹もペコペコ。
岩盤浴のやすらぎから比較的近くのでランチしてきました。


禅のランチもかなり久しぶり。
以前はおせち料理を思わせるお重箱での1260円のランチがあったのですが、少し高くなっていたのでそれから行ってませんでした。



今回はchaooのクーポンをプリントアウトして持参すると、一人200円引きで食べられるということで1300円でランチが食べられました。



禅でランチ(豊田市)


こんな感じで運ばれてきて、目でも愉しめて思わず「うわ~~~ハート」っと歓声を上げてしまいました♪


女性が好みそうなランチです!
味付けもちょうど良くて、どれもおいしく頂くことができました。


茶碗蒸しの上にはとろろ昆布を使ったお出汁の餡がかけられていて、
この味の濃さもちょうど良くてよかったです。
たいていこの辺りで食べる茶碗蒸しは味が濃いのですが・・・・
禅の茶碗蒸しは非常においしかったなぁ。


ご飯は炊き込みご飯か白米かを選べますが、もちろん炊き込みご飯!
しかもご飯もお味噌汁もお代わりが出来ますよ★


さすがにドキンはお代わりせずでしたが、ちょうどいい量で満足いくものでした。


禅でランチ(豊田市)


最後にデザートが出ます。
こちらはマロンのババロアでした。
手作り感のあるものでした。


味はいいけど、舌触りがイマイチだったのが残念なところ・・・・。
でもおいしかったですよ♪


岩盤浴→禅というコース。
オススメですよ~~~~♪









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
名鉄トヨタホテル★中国料理 万陽華(まんようか)新店OPEN 桂林跡地 
久しぶりの桃園さんでランチ  (豊田市) ホテルキャッスル2F
豆禅が移転!グリーンセンター松平店横    (豊田市)
RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)
はちえんさんのランチ    (豊田市)
鳥そば 豊屋(ゆたかや) 豊田店オープン 鶏白湯スープ
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 名鉄トヨタホテル★中国料理 万陽華(まんようか)新店OPEN 桂林跡地  (2019-09-12 08:54)
 久しぶりの桃園さんでランチ  (豊田市) ホテルキャッスル2F (2019-09-02 13:31)
 豆禅が移転!グリーンセンター松平店横    (豊田市) (2019-08-31 22:42)
 RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市) (2019-08-22 19:01)
 はちえんさんのランチ    (豊田市) (2019-08-17 18:12)
 鳥そば 豊屋(ゆたかや) 豊田店オープン 鶏白湯スープ (2019-08-12 13:49)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。