ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年11月16日

名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)

今日は久しぶりに名鉄ホテルの中に入っている桂林でランチをしてきました。
選んだコースは、楊貴妃ランチ。
一番人気のランチだそうです♪


確かにこちらを利用するのは今回で3度目ですが・・・・
全てこの楊貴妃ランチばかり。


2100円にして、なかなか内容も充実しており満足しますキラン



名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


食前酒(ノンアルコール)が出されて、この秋風のオードブル盛合わせが運ばれてきました。
こちらはそんなに感動キランってことはなかったですが・・・・


名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


こちらは海老とグリーンアスパラの炒め。
エビは大きくてぷりぷりしていて、アスパラも新鮮な感じで、味付けもちょうどいい味付けで非常においしかったです♪


名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


こちらは牛肉とクルミ、山芋の炒めでした。
牛肉も柔らかくて、味付けもオイスターソースの味がよく効いた味付けでおいしかったです。
クルミもこうやって食べるんだ~?と発見!!
なかなか家では出せない味付けでした。


名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


こちらはタラバ蟹と豆腐の煮込みです。
クリーミーでなかなかおいしかったです♪
ドキン的には、少し酸味が欲しくてお酢を入れちゃいました!
より食べやすくておいしくなりました♪


名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


こちらは帆立貝蒸し餃子入りスープ。
なかなか濃厚でおいしかったです。
ふかひれらしきものも入っていたので、明日はお肌プルプルかしら???


名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


もう既にお腹がいっぱいで食べる気が起きませんでしたが・・・・・・
こちらは塩鮭入り炒飯です。
薬膳粥か炒飯かを選べます♪


味付けもちょうど良くておいしかったけど、既にギブアップ・・・・。


名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)


こちらはデザート盛合せでした。
杏仁豆腐と黒ゴマの何だろう???
何かわからないものでした。
甘くてモサモサとしていて・・・・オレンジピールみたいなものが入っていました。
一体あれは何だったのでしょう・・・・?
以前はごま団子が出てきたりしていたので、そちらの方が良かったかな。


あとはコーヒーが付いてきます。



なかなか満足できるランチでした♪
お腹いっぱい。
ごちそ~~さまでした♪



           過去の桂林ランチのブログはこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:17│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
とても魅力的なランチですね!
最後まで堪能できるよう、お腹を空かせて行かないと・・ですね!
Posted by 山路ゆか at 2009年11月16日 15:29
★山路ゆかさん


おいしかったですよ~~。
山路さんのランチもステキでしたけど♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月16日 16:03
僕もたまに行きます。ゆったりと食事が楽しめて、いいですよね。
Posted by どんぐり at 2009年11月16日 17:13
★どんぐりさん


はじめまして♪
ホントゆっくり食事ができてなかなかオススメですよね♪

男性も結構利用されていました♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月16日 17:21
ご利用とブログ掲載誠に有難うございます。
胡麻団子が良かったですか?
胡麻のカステラ金柑いりでした
貴重な意見有難うございます。
Posted by 影の仕事人 at 2009年11月16日 18:01
★影の仕事人さん


はじめまして♪
名鉄トヨタホテルの方ですね♪


ええ。
ごま団子はとってもおいしかったです♪
是非是非またメニューに入れてください!!


あれは胡麻のカステラだったのですか~~~
わからなくて申し訳ないです<(_ _)>
しかもオレンジピールっぽいのは金柑だったのですね~。
これまたわからなくて申し訳ないです<(_ _)>

次回は胡麻団子がいいなぁ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月16日 19:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名鉄ホテルの桂林にてランチ(豊田市)