ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年10月30日

エコポイントはWAONへ♪





冷蔵庫を買ったのはかれこれ2ヶ月以上も前の話・・・・・

                     冷蔵庫のブログ≫


あれからすぐにエコポイントの申請をしたドキン。
8月25日付けでポストに投函しました。



♪エコポイントはWAONへ♪というCMがやけに耳に残っていて、いろいろ調べた結果、
ポイントを無駄なく交換できるということと、ギフト券みたいにいくら以上じゃないと使えない・・・
という制約がないのでWAONに交換希望しました。


あれから2ヶ月以上が経過しましたが、全く音沙汰ナシでした。
それが今日ハガキでWAONへの交換完了のお知らせが届きました。


不備があると、また返送されて来て更に時間がかかると聞いていたので、(´▽`) ホッとしました。
実は書かなければならなかった製品番号などを書きそびれていたドキン。
でも保証書のコピーなどの添付できっとわかるだろうし、あちらが代わりに書いてくれてるかな?
と少しは期待しておりました。
そのように対応してくれたのかな???
ありがたい!!!


届くまではドキドキですね。
なんとか無事に完了して良かった~~~~~ハート


エコポイントで15000円分還元されます。
やったね~~~~♪
ジャスコなどで使えるので、日用品や食費に消えていくのかな・・・・。
有効利用したいと思います♪







Posted by ドキンちゃん at 19:23│Comments(9)
この記事へのコメント
我が家も念願のテレビを9月に購入。
早速、WAON交換に申請出しました...が、まだ届いてないです。
年内に来ればいいかな。 と、思って待っています。

たぶん、食費に消えてしまうんでしょうね。
Posted by マミー★ at 2009年10月30日 19:30
★マミー★さん


こんばんは♪
マミー★さんもWAONに交換されたんですね~~~。
一番お得な感じがしましたよね~~。


9月だと11月ぐらいに届くかもしれないですね~。
さすがに3ヶ月待って来なければ、一度連絡した方がいいかも???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月30日 19:57
エコポイント私も交換しました。
うちはハーゲンダッツとJCBギフトカードに替えましたよ(≧ξ≦)
Posted by さぁさん at 2009年10月30日 20:03
「5」のつく日は、ポイント2倍。
食品のセルフレジはいつも2倍。

うまく利用して、WAONポイントためましょう。
Posted by マミー★ at 2009年10月30日 21:07
★マミー★さん



さすがですね♪
私はJALのマイレージをWAONに換えるぐらいしか利用してなくて・・・・
本格的に利用したらポイントいっぱい貯まるかな~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月30日 21:37
★さぁさん


ハーゲンダッツとJCBギフトカードでポイントを余らず消費できたんですか~?


皆さんいろいろな思いで交換されているのでしょうね~~~♪
もっと夢あるものに交換しても良かったかなぁ・・・・・?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月30日 23:04
僕も先月、冷蔵庫買って、エコポイント申請しました。

保証書や領収書、絶対はみ出ますよね。
こんなことで『不備のため却下』
なんて事になったらどうしようって思ったら、
ネットで調べて、折っときゃイイってあったから
安心しました。(;^~^A

商品券、届くのは大体3ヶ月後だそうで、
来年の1月末ぐらいかな。長いなぁ。( ̄~ ̄;

追伸・・・知らぬ間に目撃されてるんだなぁって思うと、
何か毎日スリル感じちゃいますよね。(;^~^Aちがうか
タイミング良く、僕が外に居たら声かけて下さいな。ヽ(´ー `;)
Posted by よたよた at 2009年10月31日 20:12
★よたさん


エコポイント、ちゃんと届くまでは心配ですね~~。
1月末ぐらいまでかかるとは・・・・
不備なくちゃんと貰えますように♪


>タイミング良く、僕が外に居たら声かけて下さいな。ヽ(´ー `;)


了解しました♪♪
最近よたさんの所の周辺に行くことがたまにありますので、
またお見かけしたら声かけま~す♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月01日 13:26
★よたさん


エコポイント、ちゃんと届くまでは心配ですね~~。
1月末ぐらいまでかかるとは・・・・
不備なくちゃんと貰えますように♪


>タイミング良く、僕が外に居たら声かけて下さいな。ヽ(´ー `;)


了解しました♪♪
最近よたさんの所の周辺に行くことがたまにありますので、
またお見かけしたら声かけま~す♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月01日 13:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコポイントはWAONへ♪