ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年10月13日

ビストロモコ Bistro Moco でランチ(豊田市)

今日は友達と久しぶりにジムで汗を流した後、ランチに行って来ました。
ランチ分ぐらいは汗流したしOK???


行ったお店は桜町商店街に新しく出来たビストロモコです。
田舎フランス料理が食べられるということで、行ってみると、とってもいい匂いが漂っていました♪
これは期待できそう!!!



ビストロモコ Bistro Moco でランチ(豊田市)



まずサラダが出てきました。
紫色のポテトサラダらしきものは、紅芋が入っていて紫色みたいでした♪


ドレッシングもおいしくて、良かったです♪



ビストロモコ Bistro Moco でランチ(豊田市)


こちらはドキンが注文した子羊を使ったお料理でした。
ソースはマスタードが効いた少し酸味のあるものでした。
おいしかったのですが、何せかなりボリュームがあるので途中で飽きてしまいました・・・・(^^;)

子羊は結構部分的にレアだったので、もう少し火を通してもらった方が良かったかな。
こちらにパンかライス(お代わりOK)が付いて1365円でした。



ビストロモコ Bistro Moco でランチ(豊田市)



こちらはサーモンとブロッコリーときのこのミルフィーユでしたよ。
このソースがまたおいしくてなかなか良かったですよ♪
ちなみにこちらは1050円。



ビストロモコ Bistro Moco でランチ(豊田市)



こちらは厚切り豚ロースのお料理で、こちらもまたマスタードがよく効いていました。
お肉がとっても柔らかくてジューシーでおいしかったです。
豚肉の下にはたくさんインゲン豆が入っていました。
少し食べさせてもらいましたが、とっても甘くておいしかったです。
インゲン豆ってこんなにおいしかったっけ???と思うほどに・・・・。


ちなみにこちらで1260円でしたよ。



どれもソースがとてもおいしいです。
こういうのがチャチャッと家で作れるといいのですけどね~~~~ハートウィンク


全体的にボリュームが結構あるなと思いました。
もう少しボリュームを抑えて、その分デザートかドリンクが付いてくるといいなと思いました♪


男性でも満足する量だと思いますよ~。



その後のビストロモコさんのレポートはこちら》



 ナイフとフォーク ビストロモコ Bistro Moco

 豊田市桜町1-31-2
 TEL 0565-42-3130
 定休日 月曜




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:38│Comments(8)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
子羊・・・確かに通常よく目にする絵より倍ぐらいの量がありますね。珍しい~
チャチャッと・・・(笑)
チャチャッと作れちゃったらレストランは繁盛しなくなっちゃいますよー。
でもソースやタレって料理の決め手ですもんね。
餃子のタレならすぐ作れるんですけど。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年10月13日 18:17
★せっせっせさん


あはは。
そうですよね~~
ちゃちゃっと作れないからわざわざお金を払ってまでも食べに行く♪

でもレシピ知りたいよね~~~~(´m`)クスクス


すごい量でしょ~~~?
食べ切れなかったよぉ・・・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月13日 18:50
おいしそう~ヨダレが・・・

ここ自転車で通って気になってたんですよ~
今度ランチに行こう!子羊が食べたい~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月13日 18:59
★あずきぽんさん


おいしかったですよ~~♪
自転車で通られてるということはお近くにお住まいなんですか~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月13日 19:35
えっとですね近所ではありません~
さっき地図で距離を測ったら5キロ?ほど離れてます・・・

私の車は実家に置いてるので、平日は自転車&バス移動生活です
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月14日 00:23
★あずきぽんさん


え~~~?
5キロ離れてるのに、自転車で来てるんですか~~~?
すご~~い♪♪


豊田では車ナシは不便ではないですか??


すごいアクティヴでビックリしました~~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月14日 08:25
今日、モコでランチをいただいてきました。
友人も私も子羊肉を頼んだのですが、運ばれてきたお皿を見て、
「あっ、これ、ドキンちゃんが頼んでいたのだ!」と思い出しました。
確かにたっぷりボリュームでした。
私も、もう少し強めの焼き加減のほうが好きかな。
11:30より前から店の前にクルマを停めて待っている人たちもいて、
あっという間に席が埋まっていました。
ランチの選択肢が多いのはいいですね。
ドキンちゃん、ハンバーグも気になるんじゃ?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年11月04日 22:22
★せっせっせさん


w(゜o゜)w オオー!
ランチも行かれたんですね♪
しかも同じ子羊ですね (・m・ )


やっぱり結構レアに焼かれてましたよね~~???
もう少し焼いて欲しいですよねぇ。


ハンバーグ、確かに気になりました♪
でもハンバーグはいつもラ・フェリィチェって思ってるから・・・・
あまり他所では頼まないの♪
でもモコならおいしいのかな???


人気過ぎて予約なしじゃ~きつくなってきたのかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月04日 22:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロモコ Bistro Moco でランチ(豊田市)