ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月18日

カラオケボックスへ♪





子供たちはまだまだ夏休み。
子連れでどこか涼しい場所で遊べないか?
とあれこれ考えた結果・・・
久しぶりにカラオケに行ってみない?という話になり、行って来ました。


何やら最近ではカラオケボックスの中にキッズルームなるものがあるということで、
そしたら子供たちも飽きずに遊べるし、親は歌えるし♪
ということで早速予約。



予約したのはシダックス
しかし予約した時の料金の案内とちょっと違っていてガッカリ・・・。
1時間1人400円と聞いていたのに、行けば600円。
2時間予約したので1200円。
あとフリードリンクを付けると400円。
因みに小学生未満のお子様は無料でした。


カラオケボックスへ♪


キッズルーム、もっと広いと思っていましたが・・・・
結構普通の部屋の広さにこういったおもちゃが置いてある程度でした。
それでも子供達は喜んでいましたが♪
もう少し広ければいいのに・・・と思いました。
だって料金だって、ノーマルな部屋よりも割り増しで1時間600円なわけだし・・・・
フリータイム料金は使えないし。


しかし意外とこのご時世、カラオケも高いんだなぁと思いました。
少し前には1時間150円なんてとこもあったのになぁ。
それは関西だけ??


本当はシダックスでご飯も食べるつもりだったけど、あまりお腹が空かなかったのと・・・
あまり食べたい物がなかったので、結局後でモスバーガーで買って食べました。


カラオケ、かなり久しぶりだったのだけど結構盛り上がったなぁ。
懐メロとかもみんな歌って、懐かしがっていました。
みんなそれぞれ当時聴いていた頃の情景が胸を熱くしていたのかな。
私もいろいろ思い出しちゃいました。


その後モスバーガーを持って、向かった先は豊田市美術館
さすがに子供いっぱい連れて中の展覧物は見れませんでしたが・・・・
外であれこれ遊んでいました。


カラオケボックスへ♪


カラオケボックスへ♪


広い敷地で、綺麗に整備されていて、改めて豊田市ってお金持ちだなぁって思いました。
警備員もあっちこっちに配置されていて、子供達が外で遊んでいると時折注意されましたがーん


やっぱりステキな場所だけど子連れで行くにはきつそうな感じだねぇ・・・



こう暑いと子連れでゆっくりまったり出来るところってのはなかなかないものですね。
皆さんどう乗り切られているのでしょうか・・・・・?






Posted by ドキンちゃん at 17:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。