ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月12日

回転寿司 とんぼ(豊田市)


暫くお寿司を食べに行っていなかったので、今日は久しぶりにお寿司を食べに行こう♪
ということになり、先日たんぽぽクーポン券がついていた回転寿司 とんぼというお店に行くことにしました。



ランチで利用したのですが、既に結構お客さんが来ていました。
が・・・あまりお寿司の皿は廻っていなくて、職人さんもホール係の人もいっぱいいっぱいになっていました汗


とりあえず注文したいのですが、どうしていいのかわからず・・・
目の前にあった紙に3つまで書く欄があって、それに書いて注文しました。



まず注文したのがいくら。





立派ないくらで、1粒1粒がものすごく大きくてプリッとしたいくらでした。
これで300円とは安いかな。
とまずまずの滑り出し。





こちらは特製一本炙り穴子です。
めちゃくちゃデカイ!
これで300円。

まぁ味は普通でしたけど・・・・。





こちらはアジ。
結構新鮮で、臭みもなく良かったです。
ポン酢をかけて食べました。





サーモンオニオンです。
たいていお寿司屋さんに行くとこれは頼みますね。
写真の通り、脂がのっていて甘味もあり良かったと思います。


他にもいろいろ注文しましたが、残念だったのがカンパチ。
あまりコリコリ感はなく、どちらかと言えばごにゃっとした感じがしました。
たまたま私に出されたのが、端っこっぽい感じで結構分厚くてスジのある飲み込みにくいものでした。
カンパチはかなり好きな魚だけに、残念・・・・。


お昼はランチもしており、950円で下記のようなセットが食べられます。







お寿司や刺身の内容は時間によって少し違っていたみたいでした。
私のときにはあまりコレという食べたい物はあまり入っていなくて、これまた残念。
しかもメニューではうどんになっていたのに、出てきたのはなぜか蕎麦。
これにはクレームを言っているお客様もいました。
蕎麦の出汁は甘めだけれど、味がとっても濃いように思いました。


個人的にはおしどり寿司の方が値は張るものの好きですね・・・・。



 
 ナイフとフォーク 回転寿司 とんぼ

  豊田市野見山町3-88-25
  0565-80-1426


 




Posted by ドキンちゃん at 13:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。