ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月08日

ウェイパーが消えた・・・・





ドキンの必需品調味料であるウェイパー・・・
先日よりテレビでセレブ御用達の調味料としてガンガン紹介されたものだから、
あちらこちらで在庫切れ・・・・


近くの店には今まで買っていた500gサイズではなく、250gしか置いていなくて、
お値段も高い・・・・。


このまま本当にお店から無くなっては困る!
と、もうすぐ今使っているウェイパーが無くなりそうだったので、その前にゲットせねば!
と検索したら、イオンのオンラインショッピングサイトで普通に売られているではないか!!
豊田のジャスコでは売り切れだったのに・・・・


しかも8月23日までは1500円以上購入すれば、送料がなんと無料!!!
重いものをあれこれ買って、家に持って帰ってくる手間を考えたら超楽チン!
これは注文するしかないね・・・。


ウェイパーが消えた・・・・


こちらが今回購入したもの。
ざっと1575円。
これで送料が無料だからかなりお得♪


そしてネットだからって、普段買うお値段より高いかと言えば全然そうではなく・・・
特売の価格じゃないけど、通常価格だと思います♪


必ず使うものを一緒に購入しました。
手前にある赤いのがウェイパーね♪
所謂高級中華スープの素。
みたいなもんで、これがあるだけで味がかなり引き立ちます!
我が家では欠かせられない調味料なんですよ。


右手前にあるトップバリューの塩ラーメン。
こちら、意外に好きです。
たいていの方はそのままの味で食べると思うのですが・・・・
大のお酢好きのドキンは、仕上げにお酢、そしてこだわりのラー油をかけて食べます。
これがなかなか美味しい!!!


何もないときに大活躍!
あると便利なので、たいてい常備していま~す♪


そしてなんとなんと!!
明日8月9日は5%引きだって・・・・。
そんなの知ってたら、明日買ったのに・・・・・号泣
買うなら明日だよ~~~~キラン






Posted by ドキンちゃん at 16:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェイパーが消えた・・・・