ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月06日

グレープフルーツとヨーグルトゼリーの二層ゼリー





今日はお友達の家にお邪魔したのですが、彼女が用意してくれていたのがこちらのゼリー。



グレープフルーツとヨーグルトゼリーの二層ゼリー



下がヨーグルトや生クリームなどで作ったヨーグルトゼリー。
上がピンクグレープフルーツで作ったゼリーの二層ゼリー。


1種類だけでもおいしいのに、二層になって一挙に2種類の味が楽しめます♪
きっと手間がかかったことでしょう。
それぞれを冷やして固めなければならないですものね~~。


グレープフルーツのゼリー部分は若干すっぱかったものの、すっぱいもの大好きなドキンにはかなり良かったです♪
ゼリーもこうして二層にすると、よりお洒落度が増していいなぁハートと思いました♪


ごちそ~~~さまでした♪






Posted by ドキンちゃん at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ゼリーとてもおいしそうですね。
デザート大好きな私は、ぜひお相伴頂きたいです。

ずうずうしくてすいません。

永田や 伊藤
Posted by 小坊’S小坊’S at 2009年08月07日 20:00
★永田や 伊藤様


とってもおいしかったですよ♪
きっと伊藤様のお言葉、友達が見たら喜ぶと思います♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月07日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレープフルーツとヨーグルトゼリーの二層ゼリー