ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年07月25日

おいでん祭りはとりとり亭で♪(豊田市)



今日から2日間豊田はおいでん祭りで大賑わいですね♪
こんなに人がいたんだ~??と思うほど多くてビックリです。


皆さんが踊りまくっている間、ドキンはとりとり亭さんにて晩御飯を食べてきました。
ドキンは飲むというより食べる専門です(^^;)





こちらはねぎま♪
塩かタレを選べますが、タレをチョイス。
甘くておいしいタレに絡んでおいしい~~~~ハート
炭火で焼いているので、炭のいい匂いがして食欲をそそります♪





こちらも同じく串のつくねです。
結構食べ応えアリです♪






こちらはささみの明太子マヨネーズです。
さっぱりとしていて、この組み合わせ 家でも使えそう♪





こちらはとりとり亭さんの名物の1つであるチキン南蛮。
これでハーフサイズ。
普通のサイズだとこちらの2倍出てきますよ~~~。





こちらは大根サラダ。
た~っぷり入っていて、これだけでお腹がいっぱいになりそう!!
さっぱりとしたドレッシングでとっても食べやすいですよ。





こちらは焼き鳥丼。
これがまたオススメでした。
しっかり絡んだタレご飯が最高です♪





鶏の唐揚げですね♪
パリパリとしていておいしかったですよ。
でももう既にこの頃からお腹がいっぱいで・・・・

↓のもも焼きと共にほとんどをお持ち帰り。





柚こしょうをつけてピリッと♪
炭火で焼いているので冷えてもおいしいです!!





〆のご飯は鶏めしです。
しっかりした味付けで、もちもちしたご飯がとってもおいしかったですよ。




どれも安くてとってもボリュームがあってお得なとりとり亭さん。
残ったらパック詰めしてお持ち帰りできるところもエコで嬉しいですよね!
またテイクアウトもあるので、予め電話で注文しておけばあとは取りに行くだけハート
お家居酒屋をするときには是非利用してみてはいかがでしょうか?


とりとり亭の過去の日記はこちら≫






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
味噌仕込みました!ヤマキ糀店で手作り味噌セット
Riso(リゾ)のパン屋さんの松丈コロッケサンド♪(豊田市西町) コンテンツニシマチ
やっぱり絶品!イルファーロのピッツァ(豊田市)
ついにいちごのミルフィーユ解禁!!ブールブール (豊田市五ヶ丘)
タイ料理食べるならタニサラ!寒い冬は辛いもので乗り越えよう!VITS豊田タウン4F
新年会やりました(^^♪ 
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 味噌仕込みました!ヤマキ糀店で手作り味噌セット (2018-01-19 14:47)
 Riso(リゾ)のパン屋さんの松丈コロッケサンド♪(豊田市西町) コンテンツニシマチ (2018-01-18 15:38)
 やっぱり絶品!イルファーロのピッツァ(豊田市) (2018-01-16 20:05)
 ついにいちごのミルフィーユ解禁!!ブールブール (豊田市五ヶ丘) (2018-01-12 21:25)
 タイ料理食べるならタニサラ!寒い冬は辛いもので乗り越えよう!VITS豊田タウン4F (2018-01-11 19:54)
 新年会やりました(^^♪  (2018-01-09 09:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。