ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年07月21日

桃園で中華ランチ(豊田市)

今日から私の母が遊びに来てくれていて、早速ランチをしてきました。
いろいろ悩んだ結果、中華が食べたいなハート
ということで、選んだお店はキャッスルホテルの中にある桃園
前から気になっていたものの、お高いイメージで入ったことがなく・・・・汗
初めて食べることに!



桃園で中華ランチ(豊田市)


こちらは飲茶セット。2080円。
ボリューム満点で、味も非常においしかったですよ。
ご飯はお櫃に入って沢山お代わりが出来る状況なのですが、
こちらの飲茶セットにはたっぷり牛肉入りのあんかけ焼きそばが付いていたため、
ご飯まで食べると食べ過ぎに・・・・


桃園で中華ランチ(豊田市)


こちらは万寿弁当。1380円。
こちらもまた見かけ以上にボリュームがありました。
飲茶セットにも万寿弁当にもエビチリがついていました。
そんなに辛くなくて、いい感じの味付けで良かったですよ。
チンジャオロースの味付けもとっても良かったです♪


こちらに付いていたクリームコーンスープもこれまたおいしくて、
もっと食べたかったです♪



桃園で中華ランチ(豊田市)


デザートには共にこちらの杏仁豆腐が付いてきました。
中華でのデザートの王道ですよね♪
とろ~りおいしかったです。


近くの安い中華を食べに行くか迷ったけど、全然違いますね(・m・ )クスッ



中国料理 桃園





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 14:18│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園で中華ランチ(豊田市)