ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年07月13日

オススメの浄水器 C1




我が家で使っている浄水器は日本ガイシのC1という商品です。
もうかれこれ2年以上使っています。






省スペースで、何と言ってもお洒落。
お値段も手ごろで、毎年カートリッジを交換します。
このカートリッジが1万5千円ぐらいするのですが、その水のおいしさにビックリです。



ちょうど先日カートリッジを交換しました。
そんなことはすっかり忘れていて、普通にご飯をいつものように炊きました。


な~んかとっても今日のご飯おいしいな♪と思っていたら、夫もそう言っていて・・・
むしろお米は精米してから随分経ったものだったので、精米したてのお米とは違うので、
何でだろう???


と思っていると、そうだ♪浄水器のカートリッジ換えたからやん!!
という事になり、改めてカートリッジ交換の重要性を実感しました。
こんなにも違いが出るだなんて。



そう言えば、以前こちらの浄水器を初めて取り付けて炊いたご飯がものすごくおいしく感じたことを思い出しました。
今回はカートリッジの交換だけだったので、そこまでの感動はなかったものの・・・
明らかにお米の味が違っていました。


浄水器欲しいけど、どこのメーカーのものを使ったらいいかわからないなぁ。
と思いの方、候補の1つとしてみてはいかがでしょう?






楽天最安!?【送料無料!!】 ファインセラミックフィルター浄水器 C1







Posted by ドキンちゃん at 21:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。