ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年07月06日

山路さんのランチに行ってきました♪(豊田市)




今朝突然お友達からメールが来て、ランチしようと誘われました。
最初、どこのお店と書かれていなかったので・・・・
ドキンはたんぽぽクーポンを見て山路さんのランチに行きたかったので提案してみました。



すると、お友達もちょうど同じクーポンを見て山路さんに行くつもりだったみたいでビックリびっくり



山路さんもこのブーログでブログをされていることは知っており、数多くのブロガーさん方も利用されていることは知っていました。
これまでは夜しか営業されていなかったけど、最近になってランチを始めたこともチェック済みでした。



しかしランチで1800円かぁ・・・・・と思い悩んでいたところに、クーポン券利用で300円引きとの事!
つまり1500円で食べられるんだ~~~?
それなら食べてみようか♪
ということになりました。






まずはこんなかわいらしい器で前菜の盛り合わせのようなものが出てきました。
薄口でいい感じでしたよ。





次にこちらが運ばれてきました。
天ぷらとお魚の西京漬けでしょうか?
全て目でも楽しめるような盛り付けで、食欲をそそりますね♪





ご飯は普通に白米か菜めしが選べました。
ドキンは菜めしにしましたよ♪
あとはお味噌汁に、茶碗蒸し。


茶碗蒸しは若干味が濃かったように思います。
他の物が比較的薄口なので、茶碗蒸しももう少し薄口にしていいと思いました。





そして最後に出てきたのがデザートです。
コーヒーゼリーでした。
大人の味で、ゼリー自体に甘さはあまりありませんでした。
個人的にはゼリーにもう少し甘さがある方が好きですけどね♪
ブラックでコーヒーを飲まれる方にはこれぐらいでいいのかな??


全体的にボリュームもあって、華やかなランチで良かったと思いました。
1500円だったら食べてもいいなと思いますが、このご時世・・・1800円をランチに出すのはちょい厳しいかなぁ。


是非是非皆さんもたんぽぽクーポンを使って山路さんへランチに行ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに限定20食だそうです。


あと営業時間ですが、たんぽぽクーポン券には11時からと書かれていましたが、実際は11時半からですので、
お間違いなく~~~~~~♪



ナイフとフォーク 山路

    豊田市元城町3-31-1 レジデンス元城1F
      
    0565-33-7005

    定休日  日曜日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ピアノピアーノさんでバーニャカウダランチ   野菜が美味しいお店 (豊田市大林町)
魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) B'zライブに来た方必見!
Riso(リゾ)さんのベーグルデー 秋だね♪ (豊田市)
Matakuru Bagel=パン屋 (マタクルベーグル)のランチ  ギャザ1F (豊田市)
お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)
マ・メゾンのとんかつランチ お盆でも食べられる店♪(豊田市駅前)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ピアノピアーノさんでバーニャカウダランチ   野菜が美味しいお店 (豊田市大林町) (2018-09-16 16:49)
 魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) B'zライブに来た方必見! (2018-09-08 10:46)
 Riso(リゾ)さんのベーグルデー 秋だね♪ (豊田市) (2018-09-05 12:43)
 Matakuru Bagel=パン屋 (マタクルベーグル)のランチ  ギャザ1F (豊田市) (2018-08-27 21:30)
 お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市) (2018-08-15 16:59)
 マ・メゾンのとんかつランチ お盆でも食べられる店♪(豊田市駅前) (2018-08-13 19:37)

この記事へのコメント
ご来店いただきありがとうございました。
営業時間記載間違いの件申し訳ありませんでした。
ブログにアップしてくださりありがとうございます!
お話できず残念です。
またお会いできたら嬉しく思います・・・
Posted by 山路山路 at 2009年07月06日 19:15
★山路さん


おいしいランチをありがとうございました♪
お話できたらよかったのですが、恥ずかしがり屋で・・・・(^w^)
またの機会にお話できれば幸いです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年07月06日 19:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。